Nicotto Town



建物登り~~~♪

画像

サンリオの建物登りが出来るって聞いたので
早速、登ろうとしたけど難しい~~~!

ちかちゃんが何回も何回も辛抱強く教えてくれたので
やっと筋肉痛になりながら登れた~ww

記念撮影♪

降りたら2度と登れそうもないので勿体なくて降りれません^^

また練習してみます!

ちかちゃん、有り難うヽ(^o^)丿

アバター
2010/11/01 00:36
ぶす子供ちゃん
昨日も登ったけど何回も繰り返して、やっと登れた~
練習していれば、そのうちに上手に登れるように
なるかもね(^O^)
アバター
2010/10/31 10:15
そうだよねぇ~
難しいよね、登りは苦手なんだよー
ものすごく覚えの悪い生徒だから、、あっはは
アバター
2010/10/30 17:25
ぶす子供ちゃん
何回か登ったけど、いつも凄く苦労しながら
登ってるよ~。
ややこしいから、なかなか覚えられないよww
アバター
2010/10/30 16:35
いいなぁあ~あきぽんちゃん登れてぇ
私も登ってみたいじょおおおお
アバター
2010/10/23 23:32
ドンファンさん
登れるけどドンファンさんにも登れるかな~w
登れたら教えてね(^O^)

シーボーさん
私は登れる事は知らなかったけど、昨日、聞いたので即
トライしてみました、難しいけど楽しいですよ~ヽ(^o^)丿


ヒロ爺3さん
今日は筋肉痛で歩くのが辛かったです^^
エアーサロンパス、トクホン等が必需品です!
アバター
2010/10/23 22:07
へ~上れるんだ~!
今度やってみようっと^^
アバター
2010/10/23 19:29
すご~い! 今までトライしてみたけど~!

出来た事がありませんよー!
アバター
2010/10/22 23:34
みなさん、やる事が早いですね。
エアーサロンパスが必要ですか?
アバター
2010/10/22 21:52
まちゃっこさん
教会でお疲れ様でした~♪
教会の後、サンリオの建物に行ったけど、この建物は
登るのが難しいから、また登れるかどうかわかりませ~ん^^;
アバター
2010/10/22 21:41
最近みなさんサンリオ登り頑張ってますね♪
いつも混みあっていますね^^登頂おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.