Nicotto Town



再インストール

Mebiusノートまた、リカバリーをしました、理由はタウンにいっても町が表示されない、で再度リカバリーをしました、このPCはもうヤフオフとNicotto Town専用機のする予定です、これからSP2を入れてセキュリティソフトを入れて、どうなることやらメモリーが4年と9ヶ月前の仕様な物ですから、あまり重いものは入れられないし、車は少しくらい古くても平気ですが、PCはそうはいかないですね^^ヤフオフに出す品物を、探していたら、ふるーいノートが出てきました、NECのMS-DOS機さすがにこれは需要は、無いでしょうね。

アバター
2008/11/04 12:16
あらら~リカバリしちゃったんですね^^;
お疲れ様です~^^
PC-98だったらいまだに現役な現場とかもあるみたいですが・・・。
さすがにDOS機は需要無いかもですね^^;
アバター
2008/11/02 20:35
・・・・・・・・・・・で 今は どのPCで タウンに行かれてるのでしょうか?
PCの種類が一杯出てきて・・・・・・・こんがらがってまいりましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.