Nicotto Town


guncan的ニコ生活


現場復帰

というほど大袈裟でもないが。
熱も下がり、仕事してきた。
「まだ鼻声ですね」
という同僚の言葉。
マスクで隠してはいたのだが、
実は鼻の皮がむけてます。

一皮むけた、
って誰が山田君を呼べと。


寝込むと体力が一気に奪われますね。
午前中でもうだいぶへろへろになってました。
午後は気合いでなんとか。

明日は休みだやっほい。
掃除して昼寝します。

皆様にもご心配お掛けしました。m(_ _)m

アバター
2010/10/23 21:29
>ぽぽみさん
その通りですね。
仕事でも家の事でも、すぐに山積みに。
…来週締め切りの仕事思い出した。

ゆっくりしたいです安西先生。
アバター
2010/10/23 21:28
>ゆぅさん
ゆっくりしたいですのですが、
掃除と買い出しに行ってきました。
既に眠いです。
アバター
2010/10/23 01:53
無理せずに・・・と言ってもやることが溜まっていっちゃうのが
つらいですよね(>_<)
元気なチワワ様を待っています。(*^。^*)
アバター
2010/10/23 00:48
熱下がったようでよかったです。
週末はゆっくりすごしてくださいね^^
アバター
2010/10/22 23:13
>あおさん
出来れば休みたいです。
んでも、やる事一杯なので、
やる事やって疲れたら寝ます。
アバター
2010/10/22 22:39
週末はゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/10/22 22:07
>きゅうさん
お大事にどうぞ。
明日は私も主婦業に専念します…あれ?
アバター
2010/10/22 21:58
大変でしたね。
私も、昨日は天井がグルグルして...寝込みました^^;
今日はなんとか主婦業に復帰~

土日は、ゆっくり休んでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.