Nicotto Town


*happychocola/*


==訪問者様へ==


お久しぶりです
1週間ほど、ステプ返しができなくて
すいませんでした><

学校のほうで、85周年記念式典というものがあり、
その式典の練習などで、学校が遅くなり
INできなかったです・・・

式典は明日なので、それからは、今まで通りINしたいと
おもいますので、おつきあいお願いします((笑


中間試験衝撃結果公開ですっ!

英語・・・80点
国語・・・68点
社会・・・61点
理科・・・55点
数学・・・
33

数学が最悪でした・・・
フフフフフフフ・・・・((現実逃避!!!

この結果、笑えますねェ・・・

順位はまだ、でてないので、出次第ブログで大公開します!!!

===それでは風邪に気をつけて週末を====

アバター
2010/10/27 18:28
うわ!

スゲ!ふふふ・・・

だけどな、うちのほうがマジでやばいで・・・

マジ、母さんから、ゴッドハンドうけたし・・・
アバター
2010/10/25 17:20
数学が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

次回 頑張りましょう!!^^
アバター
2010/10/23 11:24
ふふふふw
わしとほとんど一緒だわw
英語と数学以外はいっしょねw
アバター
2010/10/23 10:45
国語スゴッ!神じゃん!神様吹雪様イナズマさま~~~~!

私も最悪・・ もう、土星人になりたかった・・・ テストがない美しいくにへ・・・

パタパタ~~~っと羽ばたきたい・・ 吹雪に教えてくれるなら、100点とれたのに!!!!!

あと!もしよかったら、友登録していいすか?

アバター
2010/10/23 09:36
英語いいですね!!
あたし、英語すごい苦手なんでいい点数取れてるの羨ましいですっ!

数学と英語はいつも、残念な点数でしたよw←
アバター
2010/10/23 09:04
こんにちわ⌒★*

ステプのお届けです。
今日遊べる?

失礼しました。
アバター
2010/10/23 08:55
算数が残念な結果でしたね。
まあ高校で数Ⅰ、7点取っても大学行けたし(笑)
大丈夫♪
アバター
2010/10/23 07:12
忙しい一週間だったのですね、お疲れ様でした^^;
私も理科、数学の点は良くなかった思い出がありますw
アバター
2010/10/23 00:39
おー

英語点数いい!!

ステプどぞノ
アバター
2010/10/22 22:25
よか!! 俺も数学は大っキライやったけん>.< 

でも ちゃんと生きてるww  
足して引いてかけて割る事が出来れば それでよか!・・・と思う^^;ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.