Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


40%回復☆


今体の中で細菌が戦っています( ゚∀゚)頑張れ!私の菌!!
ダルさも無くなり(沢山寝てるからw)
寝てるときも汗かいているし、
喉もトローチなめてがんばっております^^;
でも、1つ問題がっΣ(゚Д゚lll)
鼻づまりです(。。;)ぁぅぁぅ
鼻がつまる→口で息する→喉が痛い・・・・悪循環っ!!Σ
困った・・・困った・・・ドラえもーーーン!!

これからも回復に突っ走りたいランであったε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

アバター
2010/10/23 09:30
( ゚∀゚)o彡°頑張れ!頑張れ!

俺の場合口で息するとき喉痛いなら、手で喉押さえて息したら結構痛くなかったけどね(。

回復するまで俺、ランのために全裸待機しとくよ!(冬は寒いが←。
アバター
2010/10/22 22:25
そうよ~鼻がつまると眠れないものね (;_;)

助けて・・・助けて・・・のび太くん!!(≧▼≦)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.