Nicotto Town



ニコタの友人が妊娠www


 ニコタで古い友人の一人の「〇〇ちゃん」さんが妊娠・・・。

今年の初めに結婚されて今回、妊娠の報告www

友人の喜びは僕にとってもすごく嬉しい(^^♪

つわりが大変らしいので、ちょっと心配www

 でも・・・なんか嬉しい・・・・・・


     「〇〇ちゃん」さん、頑張ってね・・・




  誰ですか「では、サレはいつ結婚するの?」と聞いている人は・・・・


サレは当分、結婚しません。というか一人に決めるのが危険・・・

病気になる人が発生する・・・、いやそれ以上のことが・・・・

なーんて・・・・・・なるようになるでしょうwww


   




アバター
2010/10/23 21:55
۞100人限定ランダム訪問۞ 
          ♡partⅡ♡
あなた様わぁ๑73人目๑でふ(♥´ω`♥)

す…凄いですねㆀ
アバター
2010/10/23 11:32
どうもありがとう。元気な赤ちゃん産みますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.