Nicotto Town


つぶやき放題


カノン苦戦中

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
8766
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
801
今回の称号
夕方の パールな 西風
2連鎖
20
3連鎖
9
4連鎖
5
5連鎖
2
6連鎖
4
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
6
2010/10/22 18:49

難しいですね~。元々テトリスも苦手なので、この手は苦手^^;

はじめて6クリアしました。7になると宝石が増えるので、あっという間に終了・・・orz

10までクリアできる人ってすごいわ~

アバター
2010/10/23 21:42
ココミちゃん>
クリアできたってことだけでもすごいのに、ランクイン目指しているなんて~!!
でもココミちゃんならやり遂げそう。がんばってね~!


ふうちゃん>
お互い頑張ろうね!
アバター
2010/10/23 21:18
うん、私は、5ステージが最高^^
アバター
2010/10/23 18:27
私は何度かクリアできたけど
点数が伸びない^^;
ランクインには下位でも3万点台後半でしょ^^
どうやったらそんな高得点が出るのか不思議でしょうがないです^^

今の目標は10面クリアで2万点越え。
でもこれ疲れるね^^;
アバター
2010/10/23 08:23
イザナギ桜さん>
慣れですかね^^; 私は本当に苦手なんです><
先が読めないんですよね~


りぃちゃん>
そうそう、新しいゲームだよ
りぃちゃんだったら、上手に出来るんじゃないかな?
暇なときにやってみてね^^


メイさん>
お互い頑張りましょう! いつかステージ10をクリアできるときが来るのかしら^^;


さおちょさん>
さおちょさんも10クリアですよね! すごいです~
慣れなんでしょうか? やっぱり^^;
確かに最近は5くらいまでは楽に行けるようになりました^^

実は、称号が可愛かったから、ブログアップしてみました♪
アバター
2010/10/23 01:06
テトリスは自分も苦手(*x_x)
でも、うん。。。 やっぱり慣れですかね?
自分にもできたのできっとすぐ出来るようになりますよー☆
それにしても
『夕方なパールの西風』ってカワイイ♥いいな~!
自分の称号いつも変なのに。。。(;一_一)
アバター
2010/10/22 23:24
全く同じです^^
ステージ7でゲームオーバーです。
テトリスは、息子たちのを借りて遊んだ記憶が。。。
アバター
2010/10/22 22:54
おーこれ新しいゲーム?
まだやってないんだw
時間あったらやってみるか 暇なときに^q^
21連鎖とかなんかすごいね!
アバター
2010/10/22 22:48
なれです^^
私は携帯に同系のゲームが有るので慣れてたので
2回目にクリアできました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.