Nicotto Town



噂は本当?

以前ブログに掲載しました、向かいのカラオケハウスの幽霊。

元従業員の話

「3階の一部屋の掃除はやらなかったです」
「そこへ行くと気分が悪くなり背筋が凍りつくような感じがするのです」

「ほう!」

「私は実際に見てはいないのですが、見た人もいます」

「ほう!」

時より夜に窓からカラオケハウスを覗くがお会いしたことがない。

今は閉ざされた建物・・・・いつの日か見たいものですね。

そんなのいるわけが・・・・・・・・。

アバター
2010/10/23 22:25
お化けの存在はないかと思いますが・・・わからん。

リアルな遺体とかの映像は見るに耐えないものがありますね。
アバター
2010/10/23 12:31
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ←超恐がり

怖いと思うと余計怖くなったりするんですよね~っ(゚ω゚;)
うらはホラーとか大嫌いなのでネットする時はいつも慎重にクリックします。
・・・以前、全然関係ない所で中東系の遺体のアップが出てきたんで(ノД`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.