Nicotto Town


気まぐれ日記


早~っ!

広島~石見銀山から帰ってきて10日経過か~^^;

その間に何があったんやろ??
ってことで、整理してみました。

まず14日は、
自分の為に買ったおみやげ・・広島カープの紙袋に入ったもみじ饅頭が知らん間に2つ食われてた^^; んで、オカンに聞いたら「あ~、これ美味しいわ~」ってw 

16日、
土産で買ったキーホルダー等の整理をしてたら、【度胸を使って回したガチャガチャのピンバッジ】一つが足りない事に気付く^^;
んで、30分程探して見つからず、オカンに知らんか?と尋ねたら、「あ~、あんな物あんた使わんやろ! もろたで~」ってww

19日、
この日は旅のガイドブックを見て1週間前を懐かしんでたんやけど、10分程離れた隙に本が消えてしまった^^; 
んで、あっちこっち探しても無いのでオカンに聞いたら、「あ~、鍋敷きの代わりに今使ってしもたわ!」ってwww  

ほんま油断ならん(-"-)

・・ってか、10日間あったのにこんな事しかなかった自分が情けないな(笑)

アバター
2010/10/25 00:02
tinkさん・・
どこがやねん^^; 師匠も将来、家のオカンと同じようになりそうやな~(笑)

オカンの場合、冬になったらピンバッジをジャンパーの上部分(肩の辺)に付けたりしてまっせ~w
アバター
2010/10/24 15:00
まぁ、素敵なお母様ですね~(*^_^*)
ところでピンバッチって使い道あるのですかね??記念の小物ですよね^^?

変わらない事がささやかな幸せかもしれませんよ^^♪
アバター
2010/10/24 00:36
ななさん・・
やっぱしな~^^; すでに3人の人に言われましたでww
真面目一筋のボンボンには似合わんな~(笑)
アバター
2010/10/24 00:18
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
笑ったらあかんけど  (^∇^)アハハハハ!
けんさんや無いわーー
アバター
2010/10/23 02:33
リアさん・・
なるほろ…自分と似てる部分があるから納得出来るわけですな(笑)

近くに新聞あるのに、わざわざ本を鍋敷きにするんやで・・あり得へんちゅうねん(-"-)

ん~^^; ピンバッジな~・・
疲れを取る為に、体のツボに刺すん違うかな~www
アバター
2010/10/23 02:29
Seiryuさん・・
ははっw その程度ではアカンアカン^^;
魔人の斧で運良く会心の一撃3連発出さな倒せませんで(笑)
アバター
2010/10/23 02:05
これぞオカン!やね(笑)

どれが一番ツライか・・・鍋敷きやな^^;

しかし・・ピンバッジは何に(どこに)使いはるのん??
ちょっと興味シンシン・・・・w
アバター
2010/10/23 01:58
さすが最強のオカンやね・・・ドラゴンバスター×3振りでも勝てないかもしれないww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.