Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


かぼちゃの馬車や~い~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.63cm
カワムツ
2
14.50cm
ニゴイ
1
35.58cm
ギンブナ
1
29.13cm
コイ
2
57.57cm
ブラックバス
2
52.34cm
ニジマス
1
33.66cm
ライギョ
1
71.50cm
ブラウントラウト
1
53.47cm
イワナ
1
39.56cm
長靴(ピンク)
1
20.88cm
ウナギ
1
57.02cm
ドジョウ
1
10.49cm
ハクレン
1
75.35cm
サケに逃げられた木彫クマ
3
86.99cm
2010/10/22 03:17

しょぼぼ~ん!(ToT)/

今日も、あんまりインできず・・・
かぼちゃの馬車に、苦戦です。


でも・・・来週も、あるじゃん!て思うでしょ?


うが・・・
22金から29金の1週間・・・休み、な~く!労働が、決定しました。
(当然ながら・・・土日も・・・(;一_一))

不景気なおり・・・仕事は、ありがたいんですが・・・(-_-;)



やばいんですわ!
まともに長時間・・・釣りできん!

がぼちゃに苦戦で・・・かなりのピンチになりそうです。


本日の結果
削られた木彫りクマ・・・9個
かぼちゃの馬車・・・2個


本日のランキング
釣り・・・11種、ランクイン。めだか1位・・・き~ぷ。
ガーデン・・・ランク外



アバター
2010/10/24 06:35
副業って・・ここ?^^;会社員ですか?何処?
アバター
2010/10/23 23:46
おめでとう〜^-^///&お疲れさま〜^-^///
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/10/23 22:10
寝る時間とごはんの時間は確保だよ
がんばです
アバター
2010/10/23 20:05
パパ✿ 訪問ありがとう✿
労働は ファイトだよ☆でも 体を壊さない程度にね✿
アバター
2010/10/23 19:17
パパ戻ってまいりまして✿
訪問ありがとう✿
アバター
2010/10/23 16:40
訪問ありがとぉ

龍ほしぃ~
アバター
2010/10/23 14:57
お仕事、サボっちゃダメですよ!!

カボチャはきっと流れてきますから^^
アバター
2010/10/23 13:55
体に気おつけてね♪
馬車全然釣れない・・
アバター
2010/10/23 12:30


馬車がんば~~~
でも、クマさん順調だね^^
そんなにクマさんを嫌うサケが多いの?(´д`;




うちのお父さんも仕事多い(-m-)
不景気ってヤだねーwww orz

アバター
2010/10/23 11:47
頭にのってる龍いいなぁ
アバター
2010/10/23 11:24
それだけど、2個も釣ってる!!凄いですね~~
アバター
2010/10/23 10:19
がんばって下さいw
ステプですw
アバター
2010/10/23 08:33
忙しそうですね(´・ω・`)

のんびりあせらずですよ(○・ω・)ノ
アバター
2010/10/23 08:03
副業がんばってくださ~~い。^^
たまには 魚釣りお休みしてもいいかも。。(●^o^●)
アバター
2010/10/23 07:42
このごろほとんどINしてなくてごめんねぇ◜д◝
友限定ステプだよぉ@・ω・@
アバター
2010/10/23 06:47
なんと!
修行して、お祈りパワーをレベルアップしておかねば!
アバター
2010/10/23 05:50
あらら…  ショボーーーーーン…

貴重な時間で頑張るしかないね…

沢山馬車来ますようにぃ~(><)
頑張ってね!
アバター
2010/10/23 05:26
うんっ

少しのタイミングの時を 祈ろう
釣れるように かぼちゃ様~ きてきてぇぇぇぇぇぇっ

お仕事も 大切 おっメダカ 一位なのね キ-プっ
アバター
2010/10/23 01:44
あららら~~

忙しくなっちゃうのね~
体に気を付けてね~~~~
無理はいかんよーーーー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.