Nicotto Town



サケに逃げられたクマ2頭を捕まえました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.76cm
ニゴイ
1
46.30cm
ギンブナ
1
24.00cm
ナマズ
2
57.61cm
ブラックバス
2
39.53cm
ニジマス
2
63.44cm
ブラウントラウト
1
53.21cm
バケツ
1
29.93cm
ドジョウ
2
9.87cm
アカメ
1
106.79cm
サケに逃げられた木彫クマ
2
73.65cm
2010/10/23 01:09

レア2頭とアカメが釣れるとは、奇跡的です。

ホントは、南瓜の馬車狙っているんですが

今日はこんなに遅くまで、釣りしてしまった。

まるで、夜釣りですね。

アバター
2010/10/24 22:29
キティちゃんに、物欲が負けてしまいました。
このキャラクターには、思い出もあるので。

猫だから、レア魚捕るのが上手いかも知れないし、かぶっちゃいました。

男のアバターには、あまり見かけませんが。

自然広場の釣り堀にチャレンジしたいと思います。
アバター
2010/10/24 20:37
お~♫おめでとうございます☆
キティちゃんのかぶり物も似合ってますよ~ん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
私もおそろい持ってましゅ(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2010/10/23 22:47
【みくうさん】
 アカメは、魚影が大きいです。
 よく走りますが、スピードはさほど早くありません。
 こんど、部屋のアカメが入っている水槽をだしておきます。


【サラさん】
 馬車釣れました。 

 今日、休日なのに早起きして、マイ釣り堀で馬車を釣り上げました。
  (*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
 リアル釣りでも、朝まずめがつれるといいますが効果あり。

 まずい!、今度のレアはボウズかと思っていたから、一安心です。
 クマ大漁、熊牧場ができます。
アバター
2010/10/23 22:15
絶好調じゃ~ん!!
んで!?馬車は?馬車!?
アバター
2010/10/23 19:06
アカメとクマ2匹!!!すごいですね!^^


アカメってまだ釣った事ないので
どんな魚か楽しみですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.