Nicotto Town


「時のかけら」


待ってるよ~~

画像

いつもニコタの楽しさを教えてくれる「N.O.T団」
団長さんが今日お昼から手術ですー><
急遽、真夜中になってしまったけれど、
みんなで頑張れーっと送り出してきましたww
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

またいっぱいみんなで楽しく遊びましょうねーww

愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

アバター
2010/10/24 21:08
いっぱいご心配おかけしました。
ちゃんと戻ってきたよ♫
まだ身体あちこち痛いのですが、多分寝すぎ?ww
今日はゆっくり休みます。
結果ゎ、明日以降のブログにうpしますね(*´→ܫ←`*)

ありがとう。
アバター
2010/10/23 20:18
はなねさんー 報告ありがとうございますー><
7時間、頑張ったんだねー美琴ちゃん。 (/oT)/

はなねさんもずっと付きっきりでお疲れ様です
目覚めるまでは安心して休めないかもしれないけれど、ゆっくり体を休めてね。
アバター
2010/10/23 19:57
先ほど7時間の大手術を終えて、美琴が帰ってきました。 今はまだ眠っています。取り急ぎご報告です。
アバター
2010/10/23 10:37
昨日は呼んでくれて有り難うね。
カフェの外からエールを送ってました。
どうやっても今からじゃ生年月日の設定は変える事が出来ないみたい(^_^;)
あーー3歳使えないっ・・><

美琴ちゃんが帰ってきたら盛大なぱーちーしましょうね!!

愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛
アバター
2010/10/23 09:36
手術きつですね
黄泉がえれぇ
(^^)
気をつけてくださいね
アバター
2010/10/23 09:32
手術ですか・・・
がんばってください!!><
アバター
2010/10/23 06:17
あきさんの愛もだだもれ中だぁ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.