Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


良いお天気^^


今日は朝から良い天気です^^
久しぶりに洗濯物が外に干せる♪
でも部屋の温度は18℃
天気が良くても20℃を超さなくなりましたね^^
温かい飲み物が美味しくなりました^^

アバター
2010/10/24 20:53
体調不良ですか?
もう良くなりましたか?
アバター
2010/10/24 10:09
せっかくのいい天気だったのに
体調不良(頭痛&吐き気)で
ずっと寝込んでました・・・
もったいない・・・^^;
アバター
2010/10/23 23:10
クーラーが必要なほど暑いんですか??
アバター
2010/10/23 23:09
今日の車中は真夏で要クーラーでしたww ^^;
アバター
2010/10/23 21:59
>まるか姉さん
寒いですよね><

>ダダさん
すぐ冷めちゃいますよね;;

>yumiさん
え~曇りでその気温ですか?
暖かくていいですね^^

>桃乃小町さん
ホットが美味しいですよね^^
でも猫舌なのでちょっと冷まして飲んでいますw
うんうん^^久々にカラッと乾きました♪

>anminさん
雪の便り??
それはまだかな^^;
あの~一体どこに住んでいるんですか^^;;;
ありがとうございます^^
アバター
2010/10/23 21:40
こんばんは~

寒くなりましたよ~

来週は雪の便りかも・・・

目玉出たんですね~

おめでとう!
アバター
2010/10/23 21:30
私も最近はHOTばかりです^^

今日は布団も干せたし洗濯物もすっきり乾いてよかった~^^♪
アバター
2010/10/23 18:21
Σ(・ω・ノ)ノ そちらゎ涼しんですねぇ^^
こちらゎ今日ゎ曇り><
そしてまだまだ日中は24~26度くらいです。
アバター
2010/10/23 10:37
今日はいいお天気ですね~  私も今 ホットコーヒーをマグカップで・・・^^;
でも~ いろいろ・・やりながら~インしていますから・・・コーヒーも冷めてしまいました。 ^^;
アバター
2010/10/23 08:48
寒いです~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.