Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


SPEC


なんもネタがないので、ドラマのことでも。

この監督、トリックで好きになって、けれど
だんだん観なくなった。
世間的な評価が上がるほどシラけてしまって、、

あの映画3部作も原作読んだほうが良いかなー、と
(また原作の方も、YAWARA以前の作品が好きなので、、OΓZ)

なので、1,2話をつい見逃していたのですが、
おや?  

戸田恵梨香、どーせ「山田」だろと思ってたら
口が悪いボケ、突っ込まれ方も過剰。

援交してる竜雷太って、ケイゾクの設定引き摺ってる?
椎名きっぺい(変換出来ない)も出てるし。

日本一周して故郷に戻ってきました、みたいな感じ。
しかもオカルトに足を踏み入れそう?
タイトルも意味深。。

観よう。


中島美嘉、休業。残念。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.