Nicotto Town



ホントに怖かった・・・


昨夜、人生初となる
「金縛り」
なるものを体験しました;;

それが夢だったのか、現実だったのか分りませんが
色白の男性がお腹の上に乗って、
なにやら私に話しかけてました;;

叫ぼうにも声が出ず、
腕も脚も動かず・・・・;;

すっげ~~~~~~~怖かったぁ(。ಥˇДಥ)

あんな怖い思いしたのは
今までないです;;
その後しばらく眠れず、今日は寝不足気味orz

お散歩でもして、リフレッシュしてきますb

アバター
2010/10/25 11:12
かおりん>
こええええよww
もう一人で寝れないよぉ;;w
一緒に寝て♥w
アバター
2010/10/25 10:18
怖いから・・・・
きっと怖いから・・・・
これは読まないでおこうと思ったのに
読んでしもうたぁあああああ
こえええよw
アバター
2010/10/25 00:02
ayaさん>
コメありがとございます^^
昨日はぐっすり眠れましたb きっと疲れのせいですねw
そう思いたいですww

しのちゃん>
夢だったにしても、怖すぎだよぉ~~~~~~(。ಥˇДಥ) ゔゔ〰
昨日一人で眠れなくて、
息子と一緒に寝たwww

tomoyaさん>
コメありがとございます^^
どうでもいいやとは思えなかったです;;w
ゆっくり休んで、気をつけますb
ありがとうございます♥
アバター
2010/10/24 23:28
ブログ広場からです^^

俺もたまにですが金縛りになります。。。

半分寝てる状態で、意識ははっきりしてるのに体が動かないのでイライラしますが、
ちょっと発見したことがあります。

・力ずくで動こうと思えば動ける(コツが必要で、動けるのはちょっとだけです)
・怖いなとちょっとでも思うと変なものが見える
・どうでもいいやと思うとそのまま寝てしまう

まあ、金縛りは寝不足が原因だと思いますので身体には気をつけて!!
アバター
2010/10/24 23:01
ウギャァァァァ!!!!
そんなの体験しちゃったら、もう独り寝はできないよ!
部屋の隅に塩をもってみましょう?
アバター
2010/10/24 22:07
!!!!!
私も経験あります!!!
ほんとにこわいですよね><
おわったあとどれだけ汗がでたか・・・。
なんか自分の上に重いなにかがのかっているかんじでした^^;

やっぱこわいです><でもそれわ霊とかのせいでわないとききました^^
安心ですv^^v
アバター
2010/10/24 13:42
テリヤキ@夕凪さん>
コメありがとうございます^^
ありますね、金縛りw
あれは夢だったと、自分に言い聞かせてますw
アバター
2010/10/24 08:42
ブログ広場からです
本当に金縛りってあるんですかっ!?
以前、先生に金縛りの怖さを教えてもらい寝るときいつもビクビクしている小学6年です((笑
本当幽霊みあいなのが見えたりするって・・・怖いですねぇ~><
アバター
2010/10/24 07:22
まーたちゃん>
昨日は息子と一緒に寝ましたww
金縛りにもならなかったし、よかったぁ~w
アバター
2010/10/23 21:30
こんばんは^^
ホントに金縛りがあるんですね。
それは怖そうですね;;
今日は眠れますか?
大丈夫ですか?
アバター
2010/10/23 16:24
ぴよさん>
夢だとしても、こわかったです;;
今日はたぁ~っぷり散歩したんで、よく眠れそうですww
アバター
2010/10/23 15:09
えぇ~((゚m゚;)それは怖すぎる(((゜д゜;)))
金縛りは私もたまになるけど、あれって身体が寝てて脳が起きてる時になるんですよね。。
一回なると何度か続くし・・(ノω・、)
私はその時誰も見ないし感じないけど、たまに息も出来ないくらい苦しいのは
さすがに怖いですww

寝不足ですよね;;今夜はぐっすり眠れるといいですね^ー^
アバター
2010/10/23 13:14
遼也さん>
ほんと、怖かったです;;
お散歩はリフレッシュできましたが、疲れた;
アバター
2010/10/23 12:55
金縛りとは大変でしたな。
お散歩でしっかりリフレッシュしてください。
アバター
2010/10/23 12:19
みりママさん>
こんにちわ^^ コメありがとうございます♪
ほんと、何て言ってたんだろう;;
着物の女性もコワイですね><;
おへそに力ですねb もう二度とゴメンですが、またなったらやってみますbw

amuちゃん>
やっぱり「モノ」っだったのかなぁ~~~~;;
コエェ~~(。ಥˇДಥ) ゔゔ〰
金縛りが、あんなに激しいものだとは知らなかったww
アバター
2010/10/23 10:51
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
きゃ~~~~~~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私も 金縛りあるけど
「モノ」は 見たことないよぉ~~~~~~。。。
見て見て! この鳥肌wwww (笑>∀<)/
アバター
2010/10/23 09:38
ブログ広場から来ました

金縛りですか;;
その白色の男性はなんて話しかけてきたかやけに気になりますねw

私も何回かあった事がありますよ
こないだなんか、白い着物を着た女性が上に立っていたり・・・
考えるだけで怖いです
金縛りにあった時は、おへそに力を入れればいいそうですよ!
疲れた時に金縛りはなりやすいですから、何かで疲れを発散してくださいね^^
アバター
2010/10/23 09:24
京汰さん>
コメありがとございます^^
そうらしいですね~;
今日は早寝することにします^^

誠司くん>
手首つかまれた!?
コワ!!
男性はこわそうな白人男性でした;;w
何言ってるか分んなかったけどw
金縛りって、英語で何て言うんだろうね~?w
アバター
2010/10/23 09:17
俺も一度だけありますよ。
壁から手が出てきて手首つかまれました><

色白の男性は日本人?外人さん?
国外でも金縛りってなるんですねwww
ちなみに金縛りの英単語ってあるんですか?
アバター
2010/10/23 09:16
金縛りにあうのは寝不足が原因らしいっすよ
アバター
2010/10/23 08:58
踊くん>
疲れとも言うもんね~;
踊くん、ないんだ。ちょっと意外かもw

番長さん>
エガちゃんだったんですねww
ウレシイような、コワイようなw
アバター
2010/10/23 08:54
俺金縛りなったことないわ
色んな意味で疲れだよね
アバター
2010/10/23 08:29
ヤナエロ>
おはよー^^
慣れた!?
コワイよ;; 慣れたくないよぉ;;ww
アバター
2010/10/23 08:28
おはよー^^
俺も結構金縛りなるよー
慣れたけどw
アバター
2010/10/23 08:07
Rinaさん>
ひきずり込まれる!?
コエェ~~~~(。ಥˇДಥ) !!
頑張って無心で寝ますww ありがとうございましたw
アバター
2010/10/23 08:04
鏡に布をかぶせたり、ふせたり
どこか寝る時だけでも移動できるとこのましいです*

鏡に自分が映ってしまうと、表現が悪いですが
そこからひきずりこまれたりしてしまう場合があると思うので
鏡に夜は注意して下さい*;

寝る時は何も気にせず眠ったほうがいいですwとは言っても気になってしまうと思うのだけれど;

ご参考になっていただけたらさいわいです✿失礼しましたm
アバター
2010/10/23 07:58
Rinaさん>
はじめまして^^コメありがとございます♥
鏡、足元に置いてあります;;
とりあえず昨日は、目覚まし抱きながら眠りましたw
アバター
2010/10/23 07:50
ブログ広場からです*

金縛りは恐いですね;;

夢か現実だったのか分からなくなりますよね;

もしそれが金縛りだったなら、寝る時はなるべく壁側に寝ない事、なるべく部屋の真ん中
(これはベットとかだと難しいのかな;)
寝る時に自分が映るものはそばにおかない事などがあります*(鏡など

お散歩で気分がリフレッシュできるといいですね!☀
お邪魔しましたm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.