Nicotto Town


つぶやきrnao


直角靴下。。。

画像

すごいすごいものすごく、久しぶりに、、


めがってくれました。。

これも、訪問ありがとう。。皆様の御陰でございます。。

地味な御庭ですが、、、

ヨロシク御願いします。。

タイトルの直角靴下。。。

市販されている靴下は、くの字が、多いですよね。

足首は、90度なのにね。。。

でも、チェコのなんとかおばさんの靴下とか、、って

いろいろあるんですね。。

リーズナブルなのは、無印良品

試しに履いてみました。

おおお「「「「「「
@@””””””
』』』』』』』』』』』』』』』』

なんか、いい感じです。。こんな感じの形の靴下


うん。。。いいかも。。。

なんで、全部こうしないんだろー??


不思議。。。???

作るのが大変なのかな?

お薦めです。

アバター
2010/10/24 02:21
メガおめでとうぅ~☆
アバター
2010/10/23 11:32
ふむ…云われてみれば確かに。
無印良品、覘いてみよ~っと!^^
アバター
2010/10/23 09:56
考えたことなかった、靴下、確かに直角の靴下ってクリスマスにお菓子が入ってる紙製の赤いのしか見たことなかった。あれ、サンタさんのブーツかと思ってたんですけど、靴下だったてぇのも大人になって知りましたw
アバター
2010/10/23 08:40
確かに…・足首の形状には直角の方があっていますよね。
近所に無印ないんだけど・・・こんど行ったらみてこよーっと!!

rnaoさんのブログのタイトルがいつも読みたい気持ちをそそるんですよね~(一コメ目)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.