Nicotto Town


成長記録(・д・●)


明日出発です!!(・ω・)


なんとか荷物ゎ沖縄に送れたし

あとゎ手持ちで持っていく荷物を準備するだけ!!笑

まだ・・・できてないですorz

そして手持ち荷物を準備してると

「これキャリーに入れちゃえばよかったなぁ・・・」

って思うのがいっぱいある((黙

今日ゎバイト休みにしてもらったので

持っていくお菓子とかいろいろ買ってきます(・д・)

あとひよ巡回できないからみんなもしなくていいよ(・ω・`)

ごめんね、いつもありがとうございます><。

キティさんアイテムかわゆすなぁ(*゜д゜*)

アバター
2010/10/25 21:02
いってらっしゃい*
もう居ないけどorz
アバター
2010/10/24 23:38
いってらっさぃ*

お土産話待ってるぉwww

お菓子いっぱぃ買った?((
アバター
2010/10/24 00:21
楽しみですね^^
いってらっしゃい~★
アバター
2010/10/23 21:31
いってらっしゃい(´・ω・`)b
アバター
2010/10/23 19:15
あたしも送っちゃえばよかったやつが
けっこうある・・・orz

アバター
2010/10/23 18:27
沖縄楽しんできて(≧ω≦)ノ

気をつけていってらっしゃーい!
アバター
2010/10/23 15:30
残りの荷物準備も頑張って♫

そんで沖縄楽しんできてね^^

巡回はmilk。の趣味のひとつだから
ひよがしなくていいって言っても
毎日行かせてもらうよっbb

いってらっしゃい☆
無事戻ってきてね=3

アバター
2010/10/23 14:39
いよいよだね!
たくさん思い出作って楽しんできてね(*^_^*)

いってらっしゃい(^O^)/
アバター
2010/10/23 14:23
楽しそーっ
沖縄かーぁ(゜д゜)
きれいな海たくさん撮ってきてね☆
そんでそれ、くぅに見せてね★(ぇ

お土産話待ってますっ♪
アバター
2010/10/23 08:55
おーw
楽しんできてねb

旅行にはいつもポッキー持ってくなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.