Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


噛みちぎった?


昨夜、仕事終わって

さぁ、今日はカイロじゃー!と

バックを持ったら・・・

!?

とってがちぎれてる。。。

ありえないちぎれ方。

噛みちぎった感(こわぁ~

実は、前カレからの海外出張の際のお土産の品だったのです(本革

結構気に入ってたから使ってたんですが・・・

そろそろ潮時ってことかもね、うん。

新しいバック、何にしよーっかなぁwww(切り替えはやっ



そんなこんなで(どんな?

カイロが終わってから

仲良しのシャチョーさんと飲みデートw

レバ刺しウマーかった^^ほほほ

熱い夜を、いやいや

熱く「教育」について語った夜でしたwww


アバター
2010/10/23 23:42
すんごい手汗の人を妄想。
アバター
2010/10/23 11:02
えーぽんもレバ刺し大好きぃーーーーー! 食いたい~! 出前出前~!
アバター
2010/10/23 09:31
レバ刺し~
女の人は嫌いなひとも多いのに。。
ヤッパ酒好きだからか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.