Nicotto Town


かおりの徒然


10月23日伝言板

画像

昨夜、カエルさんと釣りしたよ~

成果?

聞くな~www

アバター
2010/10/25 00:59
こんばんは!おやすみなさいませ。
アバター
2010/10/25 00:38
こんばんわw
釣り・まだ魔法の~が釣れません^^;
今週も頑張りましょうねw
アバター
2010/10/24 23:17
こんばんわ★

訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/10/24 22:15

アバター
2010/10/24 21:23
こんばんは 雨降りの☂休日ですね。。。明日から寒くなるらしいです 体調管理してくださいね(^^ゞ
アバター
2010/10/24 21:21
こんばんわんw 

日曜のドラマを見ながらのステプです。

足元が寒くなってきました。

もうすぐ冬なんですね。
アバター
2010/10/24 20:58
ヽ(*´∀こんばんは♪巡回中です♡゛♪ステプ&お水♪
アバター
2010/10/24 19:43
こんばんちゃヾ(´・ω・`)ノ
なんだか最近初期服の気楽さにハマってしまいました❤
アバター
2010/10/24 19:40
冷蔵庫は明日配達になります。前のより少し大きなのを買ったんですが
使い勝手はどうでしょうね?ちょっと楽しみにしてます。
アバター
2010/10/24 19:25
こんばん、ステプ☆
アバター
2010/10/24 19:17

アバター
2010/10/24 18:41
こんばんは♪こっちは雨の日曜になってしまいましたがゆっくりできました?明日からもよろしくw
アバター
2010/10/24 17:52
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はバタバタの午前中とゴロゴロの午後でしたぁ (・・。)ゞ テヘ
アバター
2010/10/24 17:48
こんにちは、今日はどんより曇っていて寒いですね。
アバター
2010/10/24 17:47
さっきはどうもでした^^
またタウンでお会いした時はよろしくです(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/24 17:34
stpです❤
アバター
2010/10/24 17:19
こんばんわぁ 神戸からステプと六甲山の美味しい水のお届けです 夕方から雨ですね^^;
アバター
2010/10/24 17:12
あんな教え方で登れてよかったですーb
特訓がんばれぇぇええ((
アバター
2010/10/24 15:40
(´・ω・`)ノこんちゃ~
アバター
2010/10/24 15:14
こんにちは~キティちゃんのお店登れました^^
アバター
2010/10/24 15:14
かおりさん、おひさしぶりでーっすb
アバター
2010/10/24 13:30
訪問ありがとう。。
アバター
2010/10/24 13:29
訪問ありがとう。。
アバター
2010/10/24 13:04
訪問ありがとうございます。
アバター
2010/10/24 12:43
こんにちは^^
やっとおまわりさんセットそろいました♫
アバター
2010/10/24 11:50
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/10/24 11:17
24日デスガ・・・ここに
アバター
2010/10/24 10:23
おはようございます [ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』
アバター
2010/10/24 09:29
おはようさんです^^。ケロケロ^^。
アバター
2010/10/24 06:47
✜ななつんⓢⓣⓟ✜ 昨日ステキ度111.111を迎えました これからもよろしくデス*.+
アバター
2010/10/24 06:36
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日から仕事なんで早朝巡回中^^
アバター
2010/10/24 03:15
Pコインが、770コインしか無かったけど、神様にお祈りし1発で!!明日、課金^^
アバター
2010/10/24 00:57
かおりさん、いつも優しい心使いに感謝しています。

お誘い頂きまして、ありがとうございました。

温かくして、お休み下さい。

お会い出来てとても嬉しかったです。

お休みなさい。
アバター
2010/10/24 00:26
( 'Θ')ノこんばんわ♪1週間があっと言う間に過ぎる気がするのは気のせい?w良い週末を~♪^^
アバター
2010/10/24 00:00
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今建設中の東京スカイツリーを見てきました^^
アバター
2010/10/23 23:13
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤黒ガチャ解禁まで長いね~明日、課金しようかな?
アバター
2010/10/23 23:05
かおりんフナーww
やっとサンリオショップ登頂できるようになりました♬
写真撮ろうと思ったらアルバムいっぱいでした><;

ドレス似合ってたよ~♬
アバター
2010/10/23 22:19
こんばんはー^^明日はお祭りに母が出るので応援にいっち来ますw
アバター
2010/10/23 21:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週も、楽しく過ごせました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス
アバター
2010/10/23 21:16
こん(ΘェΘ) パンダ ~❤素敵な夜にぽちっと☆ちょっぴり冷えますね。。。お風邪引かれませんように(^^ゞ


アバター
2010/10/23 21:14
こんばんは♪今週もお疲れ!!楽しい休日にしてくださいねw(o^-')b
アバター
2010/10/23 20:53
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..【こんばんは♫良い休日をお過ごしくださいね^^】
アバター
2010/10/23 20:44
こんばんわ(*>ω<*)ノ昨晩は、花金ってことで恒例の夜更かしwハメはずしすぎましたzzz
アバター
2010/10/23 20:44
こんばんは トホホホホ 義父が~~トイレで><あっちこっちに○ンコをつけてくれました><
アバター
2010/10/23 20:39
今日は、カエルちゃん集会なの?
腰痛は、すぐには治りそうにないわ^^;
アバター
2010/10/23 20:35
こんばんは♪ いつもありがとうございます^^ ステキぽち☆
アバター
2010/10/23 20:24
(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
アバター
2010/10/23 20:11
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 今日は遅めの巡回です^^;温かい日だったので、気持ちよかったです!
アバター
2010/10/23 20:06
こんばんわ^ ^先日のメンテの日に、PC壊れて・・・今日から、またよろしくね^ ^
アバター
2010/10/23 19:43
(+_+)もうカエルに戻ってるn(’~’)n
アバター
2010/10/23 19:17
ヾ(@^〇^@)ノこんばんは♪昨日より暖か気です。それでも半纏着てますww
合流できるかな~?
アバター
2010/10/23 19:10
こんばんは~♪
今日は久しぶりに良い天気で秋らしかったですね。
日が暮れるのが速いです。(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/23 18:50
もう着替えましたね、カエルさんに・・・
後ほどお邪魔します
アバター
2010/10/23 18:40
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/10/23 18:39
カエルちゃんですね♪♪
アバター
2010/10/23 18:39
こんんばんはー今日は遊びにいってきたよ~ん
アバター
2010/10/23 17:43
何時もありがとう、今日は夜10時から仕事の打ち合わせで遅く成ります(@_@;)
アバター
2010/10/23 17:42
(´・ω・`)そか・・・
アバター
2010/10/23 17:11
bonoはお昼ねしてるよ・・・

今夜は肉野菜炒めだって。
キャベツが高いらしいから・・・
bonoは甘い人参がすきだね♡
アバター
2010/10/23 16:32
こんにちは♪夜の11時~5時30分までソファーで寝てたんで首が痛いです^^;ステプ☀
アバター
2010/10/23 16:25
サンリオ・・・・かなり成功率があがったが・・・・

あれ難しい><
アバター
2010/10/23 16:11
馬車・・・・
┣┳ ❤❤❤❤
 ┛┏┓┣┳    
  ┗┛ ┛┏┓
❤❤❤❤  ┗┛
アバター
2010/10/23 16:01
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/10/23 15:58
かおりさん、こんにちは^^今日はゆーっくりニコで遊んでます^^
もうカエルさんになってるー^^
アバター
2010/10/23 15:38
(* ^ー゚)ノコンニチハ 休日の午後 のんびりしすぎてます (*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/10/23 15:37
ご訪問ありがとうございます。☆ステどうぞ。

お姫様から、カエルへと、、悪い魔女に、、、、なんて。ww
アバター
2010/10/23 15:26
このツーショットは。。。誤解されるぞ~(〃^∇^)o彡☆あはははっ
昨夜も楽しかったねw
また3人で釣りしたいね♪( *~∇~)ノ
アバター
2010/10/23 15:14
今日は、とっても気持ちのいいお天気だったので、朝からテニスしてきたの。スポーツの秋です。ww
アバター
2010/10/23 15:02
こんにちは^^今日はいいお天気です♪お散歩に行ったらワンコも気持ち良さそうでした^^
アバター
2010/10/23 14:52
今日は冷蔵庫を買ってきました。余計なお金が出て行ってしまいました^^;
アバター
2010/10/23 14:41

こんにちは^^
アバター
2010/10/23 13:53
こんにちは、かおりサンへ、ステキ&お水です。今日は、布団干し、掃除、洗濯、庭掃除、したいと・・・^^
アバター
2010/10/23 13:23
こんにちは♫♬*
気のせいか背中の方から静電気がパチパチとすごいような気がします♡(。→ˇ艸←)www
アバター
2010/10/23 13:13
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2010/10/23 12:49
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/10/23 12:27
イイ天気になったね~♪ 今日も夕方、ネコ剣振り回してくるww
アバター
2010/10/23 12:27
初めまして♪
すーーてぷ^o^
アバター
2010/10/23 12:26
訪問ありがとう。。
アバター
2010/10/23 12:21
訪問ありがとう。。
アバター
2010/10/23 12:19
いいえ~(^_-)-☆ 訪問ありがとう===☆
アバター
2010/10/23 12:11

アバター
2010/10/23 12:09
こんにちわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:...✿
いぃお天気ぃ~♡ 素敵な週末を:*:・゜'☆♪
アバター
2010/10/23 12:04
どうも
アバター
2010/10/23 12:00
訪問アリガト☆
アバター
2010/10/23 11:58
ランダム訪問です^^
アバター
2010/10/23 11:52
こんちゃ
アバター
2010/10/23 11:05
こんにちは^^昨日は初めて牛タンのお店に行ってきました♫分厚い牛タン&タンシチューは最高でした❤
アバター
2010/10/23 11:02
おっ歯です。う~~、カエルに変身ですか~。

ひっくりカエルなの~~~。。。
アバター
2010/10/23 10:48
久しぶりに、カエルに戻ってみましたw^^
アバター
2010/10/23 10:48
昨日は疲れて知らない間に寝てしまってたよ。。。ステプ
アバター
2010/10/23 10:33
留守にするケロー♡
アバター
2010/10/23 10:32
らんだむ訪問です*
アバター
2010/10/23 10:22
おはよう^^、ステキな週末を お過ごしくださいね^^
アバター
2010/10/23 10:18
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) PCが重いのゎ甲冑とちびドラのせいかな^^;
アバター
2010/10/23 10:07
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/10/23 10:03

アバター
2010/10/23 09:54
訪問ありがとうございました✿

ヽ(●'`*)ノⓢⓣⓟお届けデス♥♡
アバター
2010/10/23 09:44
おっはにゃーうぅ♪ 今日もいい1日になりますように☆
アバター
2010/10/23 09:37
こんにちは~♪
アバター
2010/10/23 09:26
(o゚▽゚)o オハョ~  昨日は久々に電車乗って疲れた>< 普段は車ばっかりやねん★

(。-ω・)ん? 隣に居るのはカエルさん? 

ネコさんに見えるけどww

釣りの成績より誰と釣ったかが重要だねww

よかったね(oゝ艸・)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.