Nicotto Town


■devilyu日記


社会見学♪♪


今度10月28日に愛知県犬山市にある

明治村に小学校生活最後の社会見学に行って気マース!

行きのバスの席がとなりの人はなんと・・・・・

ニコとも&リアともの人なんですよ~~

てなわけで見学も班行動だし話が盛り上がりそうなよかん・・

それではまだ先ですけど楽しんでいってきま~す!!!

アバター
2010/10/24 10:45
友達整理しています(´・ω・`)

残してほしい場合は
下のURLにとんでください

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=19754228
アバター
2010/10/23 23:03
今日ねーばあちゃん家からイン中なんだけど、いとこ=ひーちゃんにプレのこと頼んでみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「はぁ?ばかじゃねえ?顔も見たことないやつにあげるか。マジの金使って買ってンのによー。まっちかちゃんに
 あげたほうがマシだってよーwww」
アバター
2010/10/23 17:31
うん!!
絶対盛り上がるよね~
班も一緒だし☆
もう今からすっごい楽しみだよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.