Nicotto Town



記念日・・・


今日は結婚記念日。


といっても私の事ではないのですが。


子供の頃から、両親が結婚していなかったら自分は存在しなかった、

単純にそう考えて、感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントをしてきました。

まぁ、お小遣いの範囲からですか立派なものは贈れないのですが(^_^;

当時は、折り紙でいろいろなものを折ったりしてきました。

あれから随分経っていますが、未だにそれは母が取ってあるそうです。

ありがたいことです。


そして今日はパパさんの両親の結婚記念日。


私にとっても素敵な両親です。

この両親がいてくれたから、仕事も続けることが出来ました。

いつも、優しく手をさしのべてくれます。

今日は、後で行ってこようと思います(*^。^*)


アバター
2010/10/24 11:16
遅れてきた猫☆さん。
コメントありがとうございます。

そうですね、お世辞にも上手に折れている訳でない、折り紙を
とってくれていると知った時はうれしくなりました(*^_^*)

昨日、パパさんの両親にはお花を持って行ったのですが、
逆に食事に誘われ、今日行ってきます~。
アバター
2010/10/24 07:35
両親の結婚記念日って大切ですよね^^
子どもの頃からプレゼントしてきたんですね!
折り紙を今もとってあるのはうれしいですね♪

ボクは大人になってから結婚記念日に
プレゼントやごちそうしたりしてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.