Nicotto Town


ままのまいにち


これだけ出れば、が出ない罠w

今日やっとでPコインチャージして
黒ガチャフルで回しました。
今回はどれもいいデザインなので
コンプしなくても、
ベビードラゴンちゃんさえ出たら
即打ち止め~って思ってました。

ってんで回したら
剣一本とお洋服全種そろいました。

ま た そ う き た か  ^^^^^^^


ぬいぐるみじゃなく、生き物のようだから
一匹でいいの、
ままのところに早くおいで…♪
(何食べさせたらいいのか分かんないけどw


というか、絶対この黒ガチャに合わせた
小物(兜とか剣とか杖とか背景とか?)来ると思うので
あんま回したくないんだYOOOOO!ヽ(`Д´)ノ
(↑ 本音w)


アバター
2010/10/25 00:00
***midoriさま***
ありがとうね~(つ´∀`)つ


***お茶漬ちゃん***
キティちゃんグッズも何気にお高いですよねw
プレもフリマも不可だから買うしかないってあたりが
心にくいですよね~(´∇`)


***衣月夜さま***
例えば妖怪シリーズ(黒ガチャ8弾)も
あとからおばけちょうちんとか狐のキセルとか背景とかとかとかとか
出ましたよね~ヽ(´ー`)ノ
大丈夫、ランチ我慢してPコインとかでやりくりしましょうw
ランチや自分のお洋服が大事なら、Pはあとまわし(´∇`)b


***yonaちゃん***
真面目に本当、本当・・・・(´;ω;`)うっ


***璃莉のママさま***
いやいやなんだべ(〃 ̄ー ̄〃)まずはありがとですぅ♡
まだ出るまでがんばります(´∀`)♪
(バイト料の続く限りはw)
黒ガチャ目玉はフリマでお持ちでないものを釣り上げるために
あっためておいてくださいな(〃 ̄ー ̄〃)ほかほか
アバター
2010/10/24 20:19
ままさん青ドラゴンでよければダブりなのでお譲りしますよっ^^
アバター
2010/10/24 17:39
ぉお~@@光るソードかっこいいですね^^
ドラゴンちゃん早くくるといいですね~;
フル回転はきびち|><;
アバター
2010/10/24 15:20
黒ガチャに合わせて小物が出るのですか?(→ิܫ←ิ)クーーー
Pコインチャージが癖になりそう・・最近、家計簿閉じたままです。恐~!!
「野菜が高くて買えない」衣の口ぐせなのですけどぉ~
ニコっとさん戦略にハマっているなんて・・誰にも言えないですわん☪
アバター
2010/10/24 08:48
私はドラゴンあと1匹でコンプなんですが、がんばって回す気になれないですね~^^;
キティ買っちゃったしw

Pショップで黒ガチャに合うものが売られる・・・こわいよぅ~^^;;

グリーだかモバゲーだか忘れたんですが、全身服が当たるガチャにぴったり合う背景ガチャやアクセガチャがあったりします・・・すごくないですかw
ダブリはお金払って合成とか^^;
ニコタ以外は非課金貫きますよ~w

ままさんのところにドラゴンちゃんが来ますように♪
アバター
2010/10/24 00:33
早く当たるといいですね♪
かわいいしね^^
アバター
2010/10/23 22:47
***ちるるさま***
もうここまで来たら予測しますよねぇ(ーー;)


***まべちゃま***
最近はあれよね、販売期間長くなったから
熟慮して買うことも可能なのよね。
今、ノートで激安なの売ってるけど
あんま適当なのも買ってらんないしね~(´・ω・`)


***しぃちゃん***
これだけ!が出ないことが多いんです(´;ω;`)ままの運ドコー
ドラゴンだから・・・肉?(適当なイメージw


***黒姫ちゃん***
来なかったら逆にすごい、と思います(´∇`)


***まぁなちゃん***
ダブリはリサイクルしなさいってことなのでしょうかね~(´・ω・`)


***美月ちゃん***
次の一回で出てくれたら助かるんだけど
またフルで、となると考えちゃうわ~・・・
とはいえ、黒ガチャ目玉は何か手持ちのもの削らないと
手に入らないし、悩ましいところよね(´・ω・`)
アバター
2010/10/23 21:58
今回のは、まだ1回も回してないけど、
少しだけ回そうかと考えています。
でも、やはり1回200円はねぇ・・・
ハロウィンアイテムも少し買いたいと思ってるけど、
いくら課金したらいいんだ?状態

少ない回数で目玉や剣が出てくれるといいんだけど、ガチャ運ないし。。。
ベビードラゴン、どちらか1つは欲しいよね
5回回してみたけど出なかった(やっぱりだけど)
アバター
2010/10/23 20:32
当たり☆すんごい戦術ですなぁ(笑´・艸・)

レアが出るとあんまり着なそうなお洋服ダブッたり・・・
どちらを選ぶかな!?
アバター
2010/10/23 17:49
うんうん!最後のところ なんだか商魂たくましくなっちゃって やーねー!
アバター
2010/10/23 12:31
(>_<) ・・・・これだけ!が出ないとがっかりですよね^^;

ほんと龍って何食べるんだろう?w

最近背景までPですもんね・・・・でも出るの遅いから微妙だけど・・・・
アバター
2010/10/23 11:20
しばらくPCどうなるかわからないから
この際P物は目をつぶってる~(キティちゃんもw)
しかしあれよね、目玉出難い仕様になってきてるのかな?
青も栗帽だけなんでこんなに出んねーん!ヽ(`ω´)ノ
って、感じよぉ~
アバター
2010/10/23 10:10
最後の4行に、激しく同意。

最近の黒ガチャと来たら、あとで関連商品wが通常ショップで来るから侮れないですよねえ。

すっかり、商売上手になっちゃって。(苦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.