Nicotto Town


ヤツフサの妄想


春眠暁を覚えず

寝坊しましたw

言い訳できません。

ちょっと小寒い気がしなくも無かった今日ですが、

春はどうしてこんなに眠いのでしょう?

何と言うか12時間位寝て居たい気分ですw

えっ?

寝すぎ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/03/12 19:56
>♬*にゃんこ*♬様
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 猫じゃなかったの?
なんちっゃて、でも春はいっぱい寝たい季節ですよねぇw


>さぶ真凛様
ちょwww 24時間も寝たのですか!www
睡眠の達人として、師匠と呼ばせてください。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
僕もリズムなのかな?
と言っても、よく寝れて7時間位ですね。
平均は6時間弱と言ったところでしょうか?
時々苦しくなって目が覚めるのは抜きにして、そんなかんじかな?
アバター
2009/03/12 17:49
たーくさん寝たい!!!
だから次は猫に生まれてきたいですニャぁ♪
アバター
2009/03/12 07:52
何度も24時間睡眠を行ったことがあるさぶの登場です。
長い目で見てのバイオリズムがあるのか
すごーーーく眠い時期と、結構起きていられる時期が
交互にやってきてる気がします。
現在あまり眠らないでいい時期に入ってるようですが
それでも最低3~6時間は寝ないと動けませんww
アバター
2009/03/12 00:16
>PANI.様
みんな考えていることは同じだねぇw
遠慮したり、無理させちゃったかと思って悩んだり、
僕も無理させちっゃて居る気がしてますけど、
他の人とのコミュニケーションが楽しくて、
つい時間を忘れちゃうんだよね~
そして、自分で事後反省・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
同じですねw
アバター
2009/03/11 22:26
いえ、違うんですw
むしろ、私の奔放な遊びグセがミンナを無理禁から遠ざけてる気がして…。
いつも事後反省で、申し訳なく思ってるんですよ……(^^;
アバター
2009/03/11 21:45
>にゃふふ様
15時間も寝れるのですか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
「ねこ」という言葉は「練る子」が元になっていると聞いたことが歩けど、
本当だったのですねw \(^o^)/
いっぱい夢を見て覚えていられるのが素晴らしいですw
夢日記とか付けたら面白そうだなぁw
アバター
2009/03/11 21:43
>ハル様
4時間しか練れないのはちょっときついですね><
頭がすっきりしても、肉体疲労やお肌の荒れは
本当に深刻です (´・ω・`)
私も最近寝つきが良くなってきましたが、
前は寝れなくて苦労しました。
肌荒れに注意してゆっくりお休み下さい。 <(_ _)>


>PANI.様
パニさんはみんなに好かれてますよ!
でも距離を置いて自立しちゃうんですね・・・
結構悲しい気分ですが、廃人にはさせたくないですし・・・
無理禁ですよね><


>ameruto様
眠いんですよ~
もう、11時には結構まぶたが重かったりするんです! ( ・д⊂ヽ゛
でもその時間にまだやり残した事とかあって、必死になっているんですw
クローリアンを最後に残すと最悪ですねwww
そうそう、やっぱり寝すぎて起きた時に、特に休みの日はそんした気分に><
別に予定は無いけど、春だからどこかに出掛けたいな~って
思ってしまうんですよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>紫寧様
「春困秋乏夏打盹,睡不醒的冬三月」 φ(..)メモメモ
難しいけど覚えておきますw
今度使えそうな言葉です。 (^O^)
最近夜更かしして、色々と頑張っているみたいですねw
苦労は若いうちにしたほうがいいと言いますから、
本当に紫寧さんは良いことをしているんだと思います。
でも、春は眠いよね~w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/11 21:30
にゃふふたまに15時間くらい寝てますよΣ(T□T*)
あわわわわわ・・・・

三つ四つ夢をみて。全部がごちゃまぜになり
脳内ぱらだいす♪
アバター
2009/03/11 21:27
12時間眠ってみたいです(^-^;)
どんなに遅く寝ても4時間したら起きてしまう体質なので、逆に困ってますw
脳みそは回復しても、お肌は…(´;ω;`)
アバター
2009/03/11 21:05
はい、一方的にミンナの事が大好きなんですよねw

ぼちぼち距離を置いて自立しないとですね。
アバター
2009/03/11 21:03
この時季眠いですね~
12時間眠りたい気分わかりますw
でも12時間寝た後、起きた時はちょっと残念な気持ちにもなりますよね^^;

よく寝たな~という気持ちと、寝すぎたかもしれないなという
微妙な気持ちにw
アバター
2009/03/11 21:00
そうですね^^
私も最近凄く眠い・・・><
こういう時にはちゃんと休んでいいかもしれませんね。
中国語には「春困秋乏夏打盹,睡不醒的冬三月」の言葉があります。
意味は:春には眠くなり易い;秋には疲れ易い;
夏には転寝し易い;冬には寝たら起き難いです・・・
(って事は、一年中もフラフラしています?!)
アバター
2009/03/11 20:30
>PANI.様
夢にまで見るなんて、メンバーが好きなんですねぇw
僕も以前見たような気がするんですが、内容を覚えてない…
夢って直ぐに忘れちゃうんですよね><

あっ、怖い夢はよく覚えてます!

どうかパニさんの怖い夢に僕が出ませんように(-人-)
楽しい夢で遭いましょうw
アバター
2009/03/11 20:21
そうか、春だから眠いのですね。
私も此処のところ、ちょくちょくウトウトしてしまっています。

そしてうつつの中の短い夢に某メンバーたちが登場してくれるのです。

そろそろヤツフサさんも現れてくださることでしょう(´ー`*)
ニコッとで会えないのならば、夢で遊べばいいのだ( ̄ー+ ̄)フッ
アバター
2009/03/11 20:18
>ぺーた様
>社長に言いつけてやる!!w
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そ、それは内緒にしてくださいwww
それにしても12時間寝るというのは凄いですね!
10時間を越えると頭痛がしませんか?

べーた師匠は、快眠でも師匠ですね!w
アバター
2009/03/11 20:09
>本当は寝坊じゃなくて、朝からニコッとしてましたwww
社長に言いつけてやる!!w

私は休日12時間近く寝てる事がありますよ。
目が覚めても意地でも寝てやるんです。
これが寝れちゃうから不思議。
アバター
2009/03/11 19:59
>マーメイド様
すみませんw
本当は寝坊じゃなくて、朝からニコッとしてましたwww
ついつい遊んでしまうのですよwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/11 19:57
あらま 大変! お仕事丈夫なのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.