Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~御上り♪~

画像

御喋り広場に<サンリオ・ショップ>が
出来ましたネッ♪

普段、コインを貰いにいくだけで
特に気にも掛けてなかったんだけど

お店の屋根の上に上っている方々が
いて興味津々・・・(*´ェ`*)

見よう見真似でバタバタしていたら
上れましたっ♪

結構、複雑な上り方をするので
ひょっとしたら<灯台>よりも
難易度は高いかも?

アバター
2010/10/24 08:33
難易度なんてあるのですか(゜д゜;)
簡単に登れたらなぁ…。。
アバター
2010/10/24 07:56
あの、手を振る意味wwwモヤモヤww
灯台も難易度高いけど手は振らなかったなww∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/10/23 21:15
初心者広場の銀行にすら登れない私にどうしろとorz
が、が、頑張って登れるようになります。。。
アバター
2010/10/23 20:59
こんばんは!
私歩くの苦手で(^^ゞ すぐへんなところにつっかえちゃって進めなくなっちゃうんですよね…orz

でもチャレンジしてみます!
アバター
2010/10/23 20:18
あ~すごいですね!!
今度行ってみます。
灯台はたろうちゃんさんのおかげで登れるようになりました!!
アバター
2010/10/23 17:42
先ほどは無理をお聞き届け頂き
ドンくさい私に付き合ってくださりありがとうございました^^
何となくわかりましたので、練習してみますw
また、あそこでお会いしましたら、是非遊んでくださいね❀(*◕‿-)o
今日は本当にありがとうございましたm(__✿)m
アバター
2010/10/23 15:10
たろさん燃えてるね! 後ろから熱気でてるもの。
私はまだマグレでしか登れません。今度お手合わせ願いますw
アバター
2010/10/23 14:20
手を振るってのが
なぜ!?って思いながらブンブン振って
登ってきましたw
柱がお団子状態で楽しかったですwww
アバター
2010/10/23 13:16
ん~ カンタンだったような…?
アバター
2010/10/23 13:04
難しいですよね><
途中でなんかいも止まっちゃう^^;
でも今混雑してるから練習するのも大変かもw
アバター
2010/10/23 12:12
わあ〜すてき!!
なんか背景が背景なのでかわいいですね^^
そして戦士みたいっ!
アバター
2010/10/23 10:15
登ったブログたくさん見ましたけど
難しいんですか?
灯台もまだイマイチなのに・・・・・
かぼちゃの馬車釣れたら 挑戦してみよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.