Nicotto Town


月夜のモノ語り


にゃんこを守りし? 黒ガチャ9弾


龍を守りし ものたち!
ですって♪…と言うことで、龍好きにはたまらない黒ニコガチャ9弾。
ベビードラゴンのかわいらしさよりも、
先に目が釘付けになったアイテムがありました。
どうしてもほしい!
試着する事も忘れて、まず回してみることにしたのでした。

1番最初に、どこが龍を守りしものなのか不明な、ドラゴンハンターが出て
ちょっとテンションが下がりかけましたが
その後すぐに出ました!
一目ぼれした、青のドラゴンバスター。ライトフォース!
剣よ!侍よ~(意味不明)

回せる限り回してやれ~と言う事で、
ドラゴンの女聖騎士とドラゴンライダーをゲット。

目玉は出なかったものの…かなり満足して、アイテムボックスを開くと
ドラゴンバスターがない?
全アイテムから探してみると…あったんだけど、自分の勘違いにちょっとがっくし。
ドラゴンバスターは、持ち物じゃないのね…

先に出た聖騎士を着てみました。
てるひ的ツボは、絶対領域ですかね。
盾を持ってるから、背負ったゴーストバスターがかなり隠れちゃうのが残念。
せっかく青く光って、綺麗なのに。。。
サーベル(?)も持ってるみたいだけど、隠れちゃうし。

で。龍の代わりににゃんこを守ることにしました♪
衣装替えして、妹もお守りしようかな?

さてさて。お小遣いの残りが200円未満となったため(笑)
お小遣い日までは、黒ガチャは回せません。
目玉は出てないけど、かなり満足したので、回し留めでもいいかな。

青ニコガチャは、かぶりものは苦手…などと言ってしまったせい?
目玉ひとつがまだ出ていません。
ま、そちらは、ぼちぼち回し続けようと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.