Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今日も釣れませんねぇ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
14.48cm
キンギョ(黒)
1
18.96cm
ブルーギル
2
14.50cm
カワムツ
1
13.19cm
ウグイ
1
17.32cm
ギンブナ
1
19.11cm
キンギョ(赤)
1
19.06cm
ナマズ
1
49.31cm
ブラックバス
1
44.63cm
ニジマス
2
54.81cm
ライギョ
1
88.76cm
ブラウントラウト
1
46.86cm
グッピー
1
3.66cm
エンゼルフィッシュ
1
13.66cm
アユ
2
23.06cm
川の真珠貝
1
7.72cm
タニシ
1
4.07cm
ハクレン
1
101.61cm
2010/10/23 11:16

1ラウンド目。

早々に川の真珠貝が釣れちゃって1ラウンド目で大漁に。
ありがたいといえばありがたいんですけど、
レア釣りたいからもう1回くらい釣りたかったんだけどな。
大漁になっちゃうと、次へのモチベーションが保てなくなって困ります。

まぁ、夜になったらもう一回くらいやろうかな。

アバター
2010/10/24 10:07
ありがとうございます。
しかし残念ながら、お部屋アイテムはプレゼントできない仕様だったかと…。
お気持ちだけありがたく頂いておきます。

あと2日、頑張って釣りしてみますね。
アバター
2010/10/23 21:33
たなお先生! 根性です!^_^;

私なんて 大漁をものともせず ずっと釣って
ようやく 馬車ゲットしました。

もし 釣れなかった時は、ご安心下さい!^^
我が家には クマ4匹 部屋にも飾れず保管してますので、
プレゼントしますよ~。(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.