Nicotto Town


うち←のぶろぐ


伝言板3

サークル以外の方でしたらどうぞ

サークルの方はサークル用の伝言板へお願いします

アバター
2010/12/26 16:58
こんにちは☆

 お返し㋜㋢㋫゜*+・。
アバター
2010/12/26 14:18
ケロ~wお正月アイテムどなんかな~^^
アバター
2010/12/26 10:41
こんにちわ^^
ステプですb
アバター
2010/12/25 10:48
おはようございます!
メリークリスマス♪
寒いですね><
サンタさんは来てくれました?(^_^)
アバター
2010/12/24 22:55
メリークリスマス!
今夜がステキな夜でありますように☆
アバター
2010/12/22 07:27
お友達限定ステプ凸ですヾ(´Å`*
アバター
2010/12/21 23:03
こんばんは!
明日はINできませんwww
アバター
2010/12/21 00:12
お友達限定ステプ凸ですヾ(´Å`*
アバター
2010/12/20 22:59
こんばんは!
今週もよろしくね♪
アバター
2010/12/20 18:44
お友達限定ステプ凸水やりですヾ(´Å`*
アバター
2010/12/20 08:48
ケロ~wもうすぐクリスマス今週もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
アバター
2010/12/19 14:21
こんにちは!
今日もお天気ですが寒いです~><
アバター
2010/12/19 11:35
ケロ~w今日は「日本初飛行の日」だって・・・
アバター
2010/12/19 10:46
友達訪問だぅ☆
アバター
2010/12/18 13:15
こんにちは!
今日はお天気ですが、やっぱり寒いですぅ><
アバター
2010/12/17 22:57
こんばんは!
寒いですぅ><
アバター
2010/12/16 22:27
こんばんは!
おかげさまで何とか巡回できるようになりました☆
アバター
2010/12/16 10:09
ケロ~w黒ガチャ三毛猫以外どうなんやろ~
アバター
2010/12/15 09:08
ケロ~w累計登録70万ID突破の記念アイテム配布貰わなくちゃwww
アバター
2010/12/14 23:04
今日は、来るの忘れてる^^;
プレありがとうね^^
アバター
2010/12/14 22:19
こんばんはぁ^^
STPお届けです
アバター
2010/12/14 21:00
こんばんは!
寒いから風邪を引かないように気をつけてくださいね♪
アバター
2010/12/14 20:46
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
この度、僕、優が、nicotto townを始めて、1周年を迎えましたb

お友達全員にメッセ-ジをお送りしております(*´∀`*)

Dear.てごにゃんこ
全くと言っていいほど絡めなかったと思います;
申し訳ありません。
「コイツ誰?」ってなったら、もう無言で友達解除してくださって結構です><
よろしければ、これからも時々相手してやってください。
         From.優。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2010/12/13 08:26
おはケロ~w(。・▽・)ノ明日からのレア「もみの木」釣りた~い^^頑張るね~
アバター
2010/12/12 18:18
なんか最近ウチの事、嫌ってるヵと思って、
変に避けてたけど…
最初にコメントしてくれて
とぉぉっても嬉しかったよぉーっ*
こっちこそコメントありがとぉね!!!
これヵらも、ヨロシクお願いします=3
アバター
2010/12/12 14:59
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうです。

なんかこんなのが回ってきたぁ~;
アバター
2010/12/12 14:40
訪問感謝です^^
アバター
2010/12/12 13:40
マシュマロキャスケットにおっけーありがとうww
えっと・・・出せるものは・・・何が欲しいですか??
by天然
アバター
2010/12/12 13:33
あの…

今てごにゃんこさんが持ってる骨って

交換できますか???

ほんッとごめんなさい><
アバター
2010/12/12 13:28
こんにちわ!
ブログコメありがとうございます!
高校でも頑張りたいと思いますゞ笑
アバター
2010/12/12 12:53
あの・・・マシュマロキャスケットって交換おっけーですか??
検討おねがいします!!!
by天然
アバター
2010/12/12 12:02
訪問ありがとう^0^
素敵とみずやりのお届け♪
アバター
2010/12/12 11:41
こんにちは、はじめまして!

どうも、怪しげな話に乗っかってのっ巡回のようですが、
訪問ありがとうです♪
よろしくね☆
アバター
2010/12/11 17:50
コメントありがとぉーっ*
アバター
2010/12/11 12:10
ケロ~w今日、明日はバタバタ^^;
アバター
2010/12/10 09:03
けろ~w寒くて寝てられないよ~^^;
アバター
2010/12/09 16:15
ケロ~w今日は、またまた色んなイベントが・・・取りあえずツリーの種買うか・・・www
アバター
2010/12/07 08:08
ケロ~w今日はクリスマスツリーの日なんだってタウンに踊りに行かなくちゃwww
アバター
2010/12/04 18:43
こんばんは^^ 元気?あーきら っと☆見る? ステプお届け(巡回中^^;)♪
アバター
2010/12/02 10:52
ケロ~wこの時期毛玉取り大活躍www失敗してよく穴開けてしまうの私だけかも(●^o^●)
アバター
2010/11/30 21:35
クリスマス会やります
ぜひ来てください
ここで見た人もぜひ来てください
詳しくはブログにて
アバター
2010/11/28 14:54
訪問さんきゅ✿
友玄ⓈⓉⓅやで
アバター
2010/11/28 14:41
何がやて!!!?笑
76点とヵヤバいて!!!

てごにゃんこゎどぉせ良かったでしょ??!
450点とヵ*
いいなぁ~*

何点やったのぉ~???教えてよぉ~??!
アバター
2010/11/28 14:21
こんケロ~w
アバター
2010/11/28 13:56
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんにちわ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
訪問ありがとうございます!
ハリーめっちゃ楽しみです☆
アバター
2010/11/28 11:45
気楽に皆で♪水やりステプ❤サークルです(∀)/
アバター
2010/11/28 11:24
友達整理㊥巡回ですぞ!
アバター
2010/11/28 01:22
気楽に皆で♪水やりステプ❤サークルです♪
アバター
2010/11/27 07:43
おはケロ~朝と思って起きたら真夜中@@;(✿◕ฺฺܫฺ←✿ฺ) ノ❤
アバター
2010/11/26 08:57
ケロ~wゆきだるまさんと、訪問だよxxxw._.wxxx
アバター
2010/11/25 18:18
ちょぃ名前変更ですぉ~( ^ω^)の、お知らせ
アバター
2010/11/21 10:22
おはケロ~wお着替えしたら小悪魔の羽付け忘れて、あわてて付けたよ~
アバター
2010/11/20 15:51
ありがとうございます^^*

 テストが終わってスッキリ・・・のよぅな?^^;

         ㋜㋢㋫゜*+・。
アバター
2010/11/19 20:53
ぉ友達募集ちうでしたので友申ぁりがたく❤ぉ~ヶぃさせて頂きまふ( ^ω^)♫

こんな奴ですが、どぉぞょろしくです(*´∀`*)
アバター
2010/11/16 23:17
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2010/11/13 11:35
すみません;

100こめぷれというてごにゃんこさんのブログでやっていた企画で

100こめ目になって友申したのですが;ぷれがとどかないのはなぜでしょう?

アバター
2010/11/10 18:01
こんにちは*

 2名先に決まってしまったので、ごめんなさい><;

 わざわざありがとうございましたぁ*

   代わりといってはなんですが、㋜㋢㋫゜です><
アバター
2010/11/10 08:09
おはよう♪朝の、訪問ですよ~w早く起きたら、今頃眠いよ~@@;
アバター
2010/11/08 17:23
プレ企画参加ありがとうございます☽

宣伝は確認する事が出来ましたが、期間中は記事を消さないでくださいねっ
参加賞も期間終了後配布させていただきます
アバター
2010/11/08 08:04
おはケロ~w今週もよろしくね
アバター
2010/11/06 14:00
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2010/11/06 11:24
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
サークル訪問です。。。
stp&水遣り㊥。。。
*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*
,*
サークルの書くとこがいっぱいだったので
ここにかきました^^
アバター
2010/11/06 11:01
気楽に皆で♪水やりステプ❤コインを増やそう♔です★
アバター
2010/11/06 08:12
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンからです●´Å`●
アバター
2010/11/06 03:18
一杯なので
気楽に皆で♪水やりステプ❤サークルです♪
アバター
2010/11/05 20:11
サークルステプです^^!
アバター
2010/11/05 18:06
*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
サークル訪問です。。。
stp&水遣り㊥。。。
*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2010/11/05 09:06
おはケロ♪朝の、訪問ですよ~wニココレ、エントリーしたら教えててね~
アバター
2010/11/04 21:01
100コメのサークルからですbb

更新が遅れて同じ文字で始まるのがかぶっちゃった時用のルール決めてもらえるとありがたいです♥
アバター
2010/11/04 17:23
ありがとうございます。
stpです
アバター
2010/11/04 08:52
おはケロ~w
アバター
2010/11/04 06:38
おはよぉ!!!STPデスッッ★
アバター
2010/11/03 17:15
こんにちは♪ケロケロ~w夜眠いカエルです
アバター
2010/11/02 21:53
✿メガ花つくろう✿
アバター
2010/11/02 21:47
こちあこそごめんw
僕は浅井君とハッピーターンさんと帰ったで大丈夫やったけど、
みゆちゃん一人ぢゃなかったかなと思ってw
アバター
2010/11/02 21:19
訪問感謝♪
僕は羊の毛刈りサボってるww

そーいえばw今日帰りいつ帰った??
みゆちゃんさがしとったらあおいが「たぶん先行ったよ」っていっとったで・・・・。
アバター
2010/11/01 13:04
みんなでステプ♪
アバター
2010/11/01 07:55
おはケロ~ハロウィン終わったね次のイベントなんだろう~^^
アバター
2010/10/31 19:30
サークルステプです><✿
アバター
2010/10/31 18:50
✿メガ花つくろう✿
アバター
2010/10/31 18:03
みんなでステプ♫
アバター
2010/10/31 14:57
♥HappyHalloWeen♥
アバター
2010/10/31 14:48
こんにちは♪ケロケロ~w今日は、最後のハロウィンだね~^^
アバター
2010/10/31 11:55
ブログで投げて拾ってやっているので来てください
宣伝してくれると嬉しいです
アバター
2010/10/31 00:27
綺麗なメガ花育てよう●´∀`●
アバター
2010/10/30 15:40
みんなでステプ♪
アバター
2010/10/30 10:23
綺麗なメガ花育てよう●´∀`●
アバター
2010/10/30 08:57
おはよう,ケロケロ~w今日は、珍しくTV見ながら巡回www
アバター
2010/10/29 19:12
《*´ `*》〃☆;:*:;☆~☆;:*:;☆

アバター
2010/10/29 10:25
おはよう^^ケロケロ~2度寝ステプ・水やり~w
アバター
2010/10/27 10:05
おはよう。急に寒い^^;冬突入?...
アバター
2010/10/26 21:46
友申まだやったw
よろb
アバター
2010/10/26 09:41
おはよう^^ケロケロ~w
アバター
2010/10/25 18:24
あーもうマジウケw
タヒもあるけど…ww
明日はなすわー
だからあんまニコタで今日ゎうごかんといて
↑↑あれ関係の人にコメしんといてってことだよ。。。
アバター
2010/10/25 17:45
うふw
あっちのブログ見てちょww((←キモっ
アバター
2010/10/24 19:29
名前変更しました、元ルカ・Å・)です✿´∀`)ゞ
アバター
2010/10/24 14:06
100コメプレサークルのものです
アバター
2010/10/24 11:33
おはよう♪いつも、 ありが㌧♪(・ω・)ノケロケロ~w
アバター
2010/10/23 15:26
ほいさ。。stpだぜw
アバター
2010/10/23 14:17
みんなでステプ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.