Nicotto Town



最近の幸せ


ニコタならば、黒の目玉が出たこと。
メガ馬車も嬉しかった!
あとは馬車の額と栗キャップだね。
…が、がんばろう。

リアルならば、部屋がやっと片付いたこと!
それから、この間買ったカボチャプリンが予想以上に美味しかったこと。

やなことがあっても、美味しいもので幸せになれるのは
我ながらお手軽な性格だー(^^;)
ちっちゃい幸せだけど、そういうものも必要だよね。

というわけでプリン買ってこよう!

アバター
2010/10/25 22:26
>ネネさん

ぶたさんは実はロウソクなんじゃ、と言いたくなるほど良く燃えてます(^^)
ちょうちんはもう、頬が赤いのも力んでるようにしか見えなくなりました…。

日々小さな幸せをコンビニに求めてます(^^)
美味しいものは正義。
チーズも良いですねえv
アバター
2010/10/24 19:09
豚さんのおしりの景気の良い燃えっぷりに笑いが(笑
ちょうちんの表情も絶妙ですね^0^

小さなことに幸せを感じられるのは
とーても大事な能力だと思う今日この頃
私もカマンベールチーズで幸せになろう
アバター
2010/10/23 23:58
>多々野さん

赤いですヨ(^^)

ぶ。本当だ! はさまってるはさまってる!
抜け…ない…とか言ってそうに見えてきました(^^)

よく見るとおかしな絵面ですよね。
ぶたさんの尻尾は燃えてるし、ちょうちんくんは挟まってるしw
アバター
2010/10/23 17:11
おお、見事に紅葉してますねー^^。

ところで、ちょうちんくんが戸に挟まってるように見えてならないんですが^^;。
なんて絶妙な位置にいるのだ、君は。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.