Nicotto Town



羽田スイーツ

 羽田空港が新しくなって、見学者たちも大勢来てるね。おいしいスイーツもたくさんあるよ。

       ○ 渋皮栗ショコラ
       ○ 紫いもひとひら
       ○ 羽田限定堂島ロール
       ○ モンブランロール
       ○ ごまたまプリン
       ○ ずんだもち
       ○ 室町半熟カステラ
       ○ カマンベールチーズケーキ
       ○ ショコラサンド
       ○ 栗太郎

    みなさん、どんなスイーツがいいかな。

アバター
2010/10/26 09:47
どれも美味しそうですね^^
アバター
2010/10/25 23:32
渋皮栗ショコラ・・・・
おいしそうです!!!
アバター
2010/10/24 11:24
ずんだもちもあるんですか?いいですね~。
羽田に行ったときは 
是非、探してみたいと思います^^
アバター
2010/10/24 10:01
ごまたまプリンとずんだもちに惹かれるw
アバター
2010/10/24 07:40
羽田、すごいよねぇ☆
羽田限定堂島ロールが食べたいな♪
アバター
2010/10/24 07:39
羽田限定堂島ロールなんてあるんですか!!!
買いたい~
堂島ロール買いに行くときは、モンシュシュ専用の保冷バッグ持参で買い込む位のファンなんです
アバター
2010/10/24 01:05
カマンベールチーズケーキ\(^o^)/♡

何々。。半熟カステラ?それも食べたいです!
なんで、こんなに詳しいのですか~(^_^;)
アバター
2010/10/23 23:56
ううううん。これは迷ってしまいますね~
でも、やっぱプリン好きなんで、ごまたもプリンですかね!!
どんなプリンなんだろうw
アバター
2010/10/23 23:41
どれも美味しそう!
羽田空港なら電車でいけるので行ってみたいなぁ(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/10/23 23:27
全部きになります。
堂島ロール・・なにが違うんだろう・・行きたいです!
アバター
2010/10/23 22:07
限定に弱いので、羽田限定堂島ロールが気になります!w
アバター
2010/10/23 21:58
こなにいっぱいスイーツが。。
栗好きのわたしとしては、渋皮栗ショコラはぜひとも食べてみたいですね。
羽田限定堂島ロールって、どんなんだろ♪
アバター
2010/10/23 20:48
みんな美味しそうですね^^
羽田限定堂島ロール、利用した時は絶対買おう^^
アバター
2010/10/23 20:03
全部気になりますw
アバター
2010/10/23 18:30
takeru君 こんばんわ!
羽田空港は賑わってるよね。
俺はモンブランケーキとカマンベールチーズケーキが食いたいな。
室町半熟カステラも食ってみたい。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/23 16:45
羽田限定堂島ロールかな^^
アバター
2010/10/23 16:25
takeruさんも羽田空港に行かれるのかな~♪
そのときにはチーズケーキをお願いします(*^m^*)
アバター
2010/10/23 15:59
新しくなってから行ってないですね~^^
前は飛行機見に遊びに行ってましたが。。
どれも食べたたこと無かったです!

やはり羽田限定!堂島ロール。。。♪
アバター
2010/10/23 15:29
全部おいしそう(´△`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.