Nicotto Town



ネタがないのん。

つーことでばとぅん。



好きな人&嫌いな人に対して
あなたはどうこたえますか??


→下の名前で呼び捨てされた
好:ほーい?
嫌:えwwちょwwいつのまに呼び捨てになったのwww

→この問題分かる?
好:わかんNEwwwwww
嫌:知るかwwwwww

→お前バカだなぁ(笑
好:しらなかったの?
嫌:だから?

→アド教えてよ
好:おーwwwいいよーwwこっちもききたかったし`・ω・)w
嫌:俺返信せんけどwwwwww

→昨日のあれ(テレビ)見た??
好:TVみねえw
嫌:みねーよ興味ないw

→(髪型を変えたとき)
その髪型似合ってるよ
好:しってる(キリッ ごめん黙るwwwww
嫌:ありがと

→(体調が悪いとき)
大丈夫か?
好:平気wwwwでwwwすwwwww
嫌:ダメwwww喋る余裕ないwwwww

→お前が好きだ
好:俺もすきだー!www
嫌:はwwwwいきなりどしたwwwwww


お疲れさまでしたー♪





暇人もってけ(キリッ

アバター
2010/10/23 20:03
暇人ひろった!
アバター
2010/10/23 16:43
*ぁかり

嫌いな人と関わるのも面倒だからいいとおもう^д^
まぁちょっと考えてから発言するとか…?
アバター
2010/10/23 16:25
好き嫌い激しいってかはっきりしすぎってよく言われるんだけどどうしたらいいかな(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.