Nicotto Town



おもいで?

そろそろ書かないと忘れてしまいそう。アイテムもらえなくなっちゃう。
思い出といえば、ちょうど2ヶ月ほど前に中学校の”同窓会”がありました。
いろいろな話をしてとても楽しかったな♪かっこよくなった人とか、結婚した人とか、う~ん?な人とか、みんなもいろんな人生を過ごしてるようですね。
わたしは今のまま、のんびり楽しく生きていきたいな^^
思い出の日についてはタノシイコト・カナシイコト・ウレシイコト、いろいろ長くなりそうで、とても書いてられません。?

アバター
2008/11/02 10:45
思い出の日って、たーーーくさんあるよね。
あんまりありすぎて、私も何を書けばいいのか悩みました(;^ω^;A

今のまま、のんびり楽しく生きたい って、何かいいですね(´ω`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.