Nicotto Town



げんいん

飲む量が少ないと。

目覚めも早くなる


昨晩は2本程度で倒れたため、

1時頃にはすっかり覚醒してしまった

、、そりゃ飲むしかないですよね


ところが、

お腹の方はさすがに容量の限界がある

だから、飲めない

しかしそれでも1本飲んだところでクラクラしたので、

そのままバタンキュー

うん、寝た

のだが、、


3時半、

起きちゃった

そんでもって、、、飲む

しかしさすがにこれ以上は飲めない

なのでなかなかペース上がらずに時間だけが過ぎていく

4時半になって

1/3ほど残ってるが、眠くない

それでもよーやく飲みきった5時頃、何とか眠くなった


しかし次に起きたのは、10時

そして、昨晩までに飲んだアルコールが一気に回った、って感じ


天気はイイが最悪な気分の一日でしたぁ

アバター
2010/10/24 18:30
りり。さん>
ひゃっひゃっひゃーー      面目ないです 。
アバター
2010/10/23 19:51
もう!飲みきらなくて、いいんです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.