Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 やっぱピンク好きw


フリマの解禁待って、交換していただきました。
発売のとき同じ服の色違いと迷った
やつです。やっぱピンク好きです~~

おうむたん談
ほんとアイテムボックス、ピンク
まみれビヨw

アバター
2010/10/25 09:48
やはり、女性はピンク好きな方多いですよね^^。

リアルはこのアバターと真逆で、自分の妄想を
このアバターに託しているです。アトピーでもともと
しゃれっけないのに、買うことのできる服がますます
狭くなってるしなぁ。。。

ここで、少しファッション用語も理解できるように
なりました(^^;
アバター
2010/10/24 22:35
私もピンク大好き。
アイテムボックスも、リアルたんすもピンクがいっぱい♪
アバター
2010/10/24 13:34
コロもピンク大好きです!
リアルでピンクでモコモコだと買いに走ります←でも~安くないと買えないデシ!!
ピンクでレースでフリルでリボンでビーズで刺繍だとココロが釘付けのコロ~!!
ぼうぼうさん可愛いぃいいい!!
アバター
2010/10/24 11:46
ピンクだ・・・かわいいー
コメント、いっぱいきでるよ。
アバター
2010/10/24 10:36
よくお似合いです~! かわいいわ~ww
私もこの服、大好きです~^^
アバター
2010/10/24 09:15
ヘアスタイルがアンニュイな感じがして
素敵ぃ!!
アバター
2010/10/23 23:32
他の色違いのとは雰囲気違って可愛いですね^^
しかし、ぼうぼうさんはもはやフリマの達人ですねー。
アバター
2010/10/23 23:26
うんうん可愛い♥
抑え目のピンク色がまたいいですよね^^
アバター
2010/10/23 23:12
良くお似合いでございます、おくさま^^
フリマでフリルのピンクですか?ピンクってコトバには‘フリ’が付かないから、物足りないビヨwww フリマでフリルのフリしたフリーメイソンのモーツァルトのフリーク、、、
アバター
2010/10/23 23:03
フリマのおかげでぼうぼうさんのアイテムがどんどん豪華に~~

じぇらしぃww
アバター
2010/10/23 20:41
>スイーツマンさん
ありがとうです(T▽T)
私も、かわいいと思います。

>紗枝ちゃん
おうむたんは、アイテムボックスが不本意で
それ言うと、すごく機嫌悪くなるんですよ~

おうむたん談
紗枝ちゃん、おうむたんはアイテムでないビヨ!
おうむたんはおうむたん以外の何者でも
ないビヨ!!!(←怒りつつ、自己陶酔するの図^^;)
アバター
2010/10/23 20:21
そのアイテムボックスにおうむたんがマジってる…(笑)

一瞬ゴシックかと思いました♪
そんな色あったんですね!
まぁ私には似合いませんけど^^;(普段から黒)
アバター
2010/10/23 20:09
かわいい!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.