Nicotto Town



ありがとうござぃます^^


今回は4種類残しで黒ガチャをやめることにして交換希望を出してぃたら、お友達からライトプリーストをぃただきました^^

ありがとうござぃます^^

大事に使わせてもらうね^^

キティアイテムに思ったより遣ってしまったので今回は黒ガチャ初日で終わりにしました^^;

ダブリだけどベビードラゴンの赤が2個出たので、青はそれと交換してもらうこともできるかと思って^^;

他は普通品だしなんとかなるのではなぃかと^^;

難しいですかね?^^;

なんとかコンプできるとぃぃんですけど…><

ダブってる方がぃたらお願いします^^

アバター
2010/10/24 11:47
れんたんは皆ヵら愛されてるねー(ノ)ω(ヾ)♡

コンプfight(・ω・´)ノ
アバター
2010/10/23 21:29
青あったんだけどあげちゃったのよね・・・^^;
アバター
2010/10/23 20:25
コンプ頑張って!!!!!!!!!
meは応援することしか出来んけど・・・。
ファイトww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.