Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(23日~24日分)



こんばんはぁ!

何も出来ないまま、22日でニコタ生活7ヶ月目となりました。

訪問数も18500名を超えました。(22日10:20現在)

宝石の輝きのある皆様のおかげと。。感謝の気持ちで一杯です。

まことにありがとうございます。

伝言及びこれからも末永く仲良くしてくださいね。にこっ^^

こんなシンシンですがよろしくお願いします。m(_ _)m

どんな伝言があるか楽しみだなぁ~♪

アバター
2010/10/24 22:54
シンシンさんこんばんは♪
土日は予定詰まってて疲れた~ㆀ
夕方からお天気崩れてきたけど明日も雨かな・・・☂
アバター
2010/10/24 22:36
こんばんは。こちらも明日から少し寒くなりそうです。。嫌だ~~!
アバター
2010/10/24 22:28
こんばんは。夜雨で、明日も雨降りのようですが、寒くなりましたね♪
アバター
2010/10/24 22:04
こんばんは^^ステプぽちっ(●^o^●)大阪は急に寒くなりました。。。
アバター
2010/10/24 22:04
こんばんは♪
今日はお昼頃から突然、大雨が降ってきてびっくりしました^^;
アバター
2010/10/24 21:36
こんばんは~お届け物です。雨で肌寒いです。
アバター
2010/10/24 21:27
今晩は☆ステプお届けです凸⌒☆カノンやっとクリアしました。これからはhigh score目指します!
アバター
2010/10/24 21:10
こんばんは!
とうとう雨が降ってきました~><
アバター
2010/10/24 21:05
貴方のレノさんからステプだぞ、t((黙
アバター
2010/10/24 19:51
せっかくの休みが1日☂で何もしないで終わってしまう… 
( ̄▼ ̄|||)
アバター
2010/10/24 19:50
すてぷ♪
アバター
2010/10/24 19:14
こんばんは^^ 
来週(今週?)はまた少し気温が下がってくるようだから風邪に気をつけてね^^*
アバター
2010/10/24 19:13
こんばんは^^ 
来週(今週?)はまた少し気温が下がってくるようだから風邪に気をつけてね^^*
アバター
2010/10/24 19:03
こんばんは^-^  夜の、訪問です((ヾ(。・ω・)ノ
アバター
2010/10/24 18:52
こんばんは^^
今夜はとっても寒いですね。
シンシンさん暖かくしてお休みくださいね~♪
アバター
2010/10/24 17:49
こんにちは^^
肌寒い1日でしたね^^;
風邪ひかないように気をつけてね(^_-)---☆Wink
アバター
2010/10/24 17:15
こんにちはぁ^^
お仕事お疲れさまぁ。。
今日はテニスに行ってきたよ。
で。。急なお誘いもあって・・・・
+αやってきたよ。
アバター
2010/10/24 16:54
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ ステプのお届けだよ♪
アバター
2010/10/24 16:30
こんにちは^^
今日ホットカーペット出しました。
そして今夜は鍋です^^
寒くなってきましたね~
アバター
2010/10/24 16:20
こんにちは、カノンにはまり過ぎて気がついたらこんな時間っ!!特急で失礼します><
アバター
2010/10/24 15:09
こんにちは✿
マッタリお散歩ⓈⓉⓅ♬
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2010/10/24 15:06
こんにちわノ 大会が一週間後に迫るなか派手に捻挫orz
アバター
2010/10/24 14:35
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
お休みなのでまったりステプきました~^-^
お仕事ですか?
頑張ってくださいね♪
アバター
2010/10/24 14:28
こんにちは☆
お仕事終わりました♪
訪問待って頂きありがとうです!
あっ、待ってませんでした?(≧艸≦)
アバター
2010/10/24 14:22
こんにちは(๑´‿`๑)
お腹いっぱいになると眠たくなるwぽちぃ
アバター
2010/10/24 12:23
あぁぁぁ~湯豆腐食べてお腹がいっぱいだぁぁぁ~^^
アバター
2010/10/24 11:55
こんにちは^^ 今日も引きこもりでございます><;
アバター
2010/10/24 10:59
こんにちは^^
お寝坊したので遅めのご訪問です^^(笑)
日曜日。。素敵なこといっぱいありますように^^♪
アバター
2010/10/24 10:54
シンシンさんおはよう^^
今日は曇ってる…寒いし嫌だね><でも楽しい1日にしましょう(^_^)v
アバター
2010/10/24 10:51
おはよう☆。◕‿◕。)ノ今日は寒いのでおウチでの~んびりですw
すてぷ(*・・)σぽちっ♪
アバター
2010/10/24 10:36
おはよう~゚。(*^▽^*)ゞのんび~り日曜日のステプです.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
アバター
2010/10/24 10:31
シンシン~ぽんただよ^^
ちょっと元気になったよ。だから遊びに来た♪
またねvv
アバター
2010/10/24 10:11
おはよ~bかお█▂ぃん⇒かおりん(要K)に変更しましたwよろしくおねがいしまぁっす❤
アバター
2010/10/24 09:58
おはようございます★
ステプとお水どーぞ~(^^*)
今日は私の地域は雨。たくさんの植物もキラキラ★
アバター
2010/10/24 09:54
ヾ(^∇^)おはよ~♪ あちらこちらの紅葉が、ずいぶん進みましたよ~ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/10/24 09:45
おはようございます(♡´Ⅲ`♡)今日は☂です><お家でのんびり過ごしましょ;;
アバター
2010/10/24 09:01
おはよう~なかなか会えないけど(>_<)話そうね
アバター
2010/10/24 08:58
おはようございます^^引越しの荷造り最終日となりました。明日は雨降らないと良いのですが…
アバター
2010/10/24 08:27
シンシンさんおはよー^^
今日は私も仕事だよん!一緒にがんばろー♪
アバター
2010/10/24 08:24
おはようございます^^
お身体に気をつけてね♪
アバター
2010/10/24 08:15
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° めっちゃ寒い~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!  靴下♫靴下♪
アバター
2010/10/24 07:04
おはよう^^ドラゴンズ日本シリーズ進出(*´∀`*)
アバター
2010/10/24 06:55
おはようです!
今日も午後からお仕事ですか〜?
ご苦労様です♪お気を付けて〜〜
アバター
2010/10/24 06:15
おはようございます^^ ステプと水遣りお届けです~♪
アバター
2010/10/24 05:18
シンさん、おはようございまっす!^^
す、すんごい数の訪問数ですね!!@@
すごいすごい!!^^

いつもの青い髪もステキですが、赤い髪もステキでっす!^^
アバター
2010/10/24 03:52
明日午後からお仕事でしょ^^ 早く寝てくださいね お仕事しんどいよ^^
アバター
2010/10/24 03:30
@@すごいかずですね~ それもほとんど毎日巡回なさると超大変@@ たまにはのんびりって

明日もお仕事だったんですね^^ どうぞ上手に休憩とってくださいね

一度おしゃべりしてみたいわ~~@@ きっと素敵な方なんでしょうね~
アバター
2010/10/24 02:49
こんばんは、お水&ステプお届けです☆やっと明日は休みです♪
アバター
2010/10/24 02:47
日曜日もお仕事なんて・・・。
お疲れ様ですm(__)m
無理しないでね・・・。
風邪引きませんように・・・。
アバター
2010/10/24 02:24
こんばんはぁ^^
今日もありがと♪
おやすみなさいぃ。。
明日もがんばってね♪
アバター
2010/10/24 02:03
:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)お月見♫**
夢でも会えたら幸せ(#^.^#)♥
アバター
2010/10/24 01:54
おやすみなさい☆彡
楽しい夢見てね^^
アバター
2010/10/24 01:52
おやすみなさ~い^^
たまにはゆっくりのんびりしてくださいね^^
お体大切に^^
素敵な夢を☆ぽちぽち♪
アバター
2010/10/24 01:39
こんばんは⌒☆

ステプとお水のお届けデ~ス♫
深夜特急便☆ミ
アバター
2010/10/24 01:36
満月がとっても綺麗!ニャンコと一緒に満月パワーいっぱいのお水とステプお届けします♪素敵な休日を☆
アバター
2010/10/24 01:22
こんばんは、訪問感謝です。
良い夢を^^
アバター
2010/10/24 01:06
☽ おやすみなさいのステプ.。♫.:*♬・゚♪
アバター
2010/10/24 00:16
こんばんは★
今日は掃除を忘れてしまいましたよ~^^;
アバター
2010/10/24 00:10
こんばんは、いつもありがとう^^
アバター
2010/10/24 00:07
今日ゎ 名古屋で開催されてるcop10のイベントのお手伝いに行ってきたよぉ~疲れた|〃´Д`)-3 
アバター
2010/10/23 23:59
いつもありがとうね^^
なかなか会えなくて残念だけど
元気そうなので安心しています^^
また来ますね^^
アバター
2010/10/23 23:57
チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは☆

ご訪問ありがとうございます^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2010/10/23 23:53
お泊り先のお友達のお家から。。。ステプとお水のお届けです❤駆け足でごめんね・・・
アバター
2010/10/23 23:49
いつもありがとう(´☣౪☣)♪ おやすみぃ~♬♩♫
アバター
2010/10/23 23:48
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/10/23 23:48
こんばんは^^遅い訪問になってしまいました。
アバター
2010/10/23 23:33
こんばんわ☆バニーになってステプお届です(-^艸^-)♪
23日は満月?大きくて、きれいだったよぉ✿
アバター
2010/10/23 23:27
☆○o。..:*☆素敵な日曜日をお過ごしくださいね zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆
アバター
2010/10/23 23:23
明日は雨かなぁ。。。おうちのお掃除か、まったりする、どっちにしよっかな^^
アバター
2010/10/23 23:22
。゜+(o´口`ノノ【コンバンワ】。゜+今日のステプポッチン☆
アバター
2010/10/23 23:03
こんばんは★今日はフィギュアを見てました♪真央ちゃんの調子が気になります。。。ステプどぞ★
アバター
2010/10/23 23:01
こんばんわ^^
抜け殻気味のぴよですw
寒くなってきたので暖かくして休んで下さいね♪

いつも忙しいのにありがとです♡
アバター
2010/10/23 22:49
こんばんは~(^o^)/先程仕事から帰ってきましたが
Gがサヨナラ負けです(T_T)

いまからふて寝します。(>.<)
アバター
2010/10/23 22:37
(`ー´)ノ~☆コンバンワ♪
今日はまったり過ごさせていただきましたぁ~♫♬♫(`ー´)イヒヒ

7か月おめでと~^^
アバター
2010/10/23 22:35
すてぷ♪
アバター
2010/10/23 22:25
こんばんは☆今日は子供会で神輿作り・・w
一日がかりで疲れまひた(ノд-。)トホホ・・・
アバター
2010/10/23 22:14
こんばんにょろ~ん☆ 
やっと週末♪ 
思わず寝て過ごしてたでござるよ(*゚▽゚)ノ

お仕事、頑張って下さいでござるよ☆
アバター
2010/10/23 22:12
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪
楽しい週末過ごしてなぁ~σ( ^ー゜)
いつも訪問ありがとぅです。
アバター
2010/10/23 22:12
こんばんわ。
訪問ありがとうございます♪
ついにキティ買っちゃいましたw
アバター
2010/10/23 22:09
こんばんわ、いつもありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。。。
アバター
2010/10/23 21:49
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日はお休みなのに、何となくバタバタ、、、忙しかったです^^;
アバター
2010/10/23 21:46
素敵お届け♫黒ガチャ欲しいけど、きりがないものね^^;
あきらめます><素敵な日曜日を~~
アバター
2010/10/23 21:45
こんばんはぁ^^
今日は、13曲踊ってきたよ♪
アバター
2010/10/23 21:41
こんばんは。いつもお世話になっております。^^
アバター
2010/10/23 21:36
こんばんわぁ^^ 
変な時間に寝てしまいましたぁ。。
夜寝れなさそぉ
アバター
2010/10/23 21:32
こんばんは☆
明日はお昼からお仕事…
頑張ってね☆
アバター
2010/10/23 21:31
こんばんは★
今日はお休みでした~。用事を片付けていたらあっという間に終った。。w
アバター
2010/10/23 21:27
(❀◕‿◕)こんばんは 駆け足ステプで。゚(゜-Å) ゚。ゴメンネェ ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ダッシュ
アバター
2010/10/23 21:25
こんばんは。今日は暑いくらいの天気でした^^
アバター
2010/10/23 21:24
訪問ありがとう
アバター
2010/10/23 21:17
友のとこからどんどん流れてきました(ノ∀`♥) ぉ水&ステプポッチンの旅デス(・ω・)ノ
アバター
2010/10/23 21:15
♡✿◕‿◕✿♡こんばんわ☆いつもありがとうございます♡✿◕‿◕✿♡

訪問者の数がすごいですね^^
私もシンシンさんの伝言がどんなのか楽しみにしています☆
アバター
2010/10/23 21:09
こんばんは♪
今日はとってもいいお天気でした^^
明日も晴れるといいな。
心もね・・・☆
アバター
2010/10/23 21:05
夜もまったぁりニコタ生活を楽しみまっしゅ☆~d(‐ω・。*)
アバター
2010/10/23 21:05
こんばんは。あきちゃん改め奈々でしたが、
今後は、モモちゃんです。
サブアバを❤をつけて、本アバを❤なしにしました。
モモちゃんで統一しますね。宜しくお願いいたします。
アバター
2010/10/23 21:02
こんばんは☆
きのうは
ゴメンナサイ・・・><

待っていたつもりが
気づいたら眠ってしまって。。。

今日は満月ですね^^
シンシンさんからも
見えますか☆
アバター
2010/10/23 21:02
こんばんは!
今日は、森林浴してきました~
気持ち良かったです^^
アバター
2010/10/23 21:01
こんばんは 今日の夜ご飯は手抜きのケンタッキーでした・・・・
アバター
2010/10/23 20:57
すてぷなのだぁ~
はじめまして
す~ちゃんです
アバター
2010/10/23 20:52
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
楽しい土曜日でしたか?^^
寒くなってきました。。風邪ひかないようにしてくださいね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.