Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ひとりごと(みたいなもんです。。)

名前が12文字打てたら

DJ給食akaアノニムにしたかったのですが
打てないので、、とりあえず

アノニム◎(←◎は本命という意味でなく、、バイナル、レコード盤をイメージ)

にしました。。


が!
しかし!

あとから考えたら、、DJ給食アノニムで十分良かったなと思いました。。○| ̄|_




余談:akaとは、also known asの略で意味は、

“皆さん既にお知りのとおり(こういう名前でもあります)”

という意味なのですが、、もっと簡単に言うと

“またの名を”

となります。。

たとえば→森田一義 aka タモリ

という具合です。。。


余談2:ひとりごとの余談て自分でも書いていて『???』です。。

アバター
2009/03/12 21:34
>>クリステルさん

おお!!無駄知識が役に立った☆
なんでもおぼえてみるもんですwww
アバター
2009/03/12 21:17
へぇ~~~!
aka ってそうゆう意味だったんだ!!
最近アーティストのCDとかによく記載されてるからなんだろーって思ってたんだおね(´・ω・`)

勉強になりまつた♪
アバター
2009/03/12 01:22
(>>歌穂さんさん

了解ですwww☆)
アバター
2009/03/12 01:12
とりあえず、わかるように、アノニムだけははずさないでくれればいいです。
(私のひとりごとですw)
アバター
2009/03/12 00:57
>>金魚さん

これはこれは金魚一殿!
◎(本命)は競馬のことでありますΣく(-_☆)
アバター
2009/03/12 00:53
本命って、競馬の事なりかー?
アバター
2009/03/12 00:34
>>461さん

イエイエwww
素晴らしいことだと思いますwww☆
アバター
2009/03/11 23:45
◎←本命にしか見えませんが・・ナニカ・・
アバター
2009/03/11 23:30
>>dragonさん

来週は給食です☆

皆さんあってのイベントでゴザイマスww☆


>>青さん

くだらないことだけはミョーに知ってるかもですww
ボクの脳の50%はくだらないことで構成されてますww☆
アバター
2009/03/11 23:24
いつも思うのですけれど、ホントに色々な事しってらっしゃるんですね!

給食にはつらい思いでもありますが、すきですね♪
アバター
2009/03/11 22:07
週ごとの改名ですかー
マイイベントあってたのしそーですねー^^
で、来週は給食なんだw
アバター
2009/03/11 21:53
>>ゆいさん

そういえばココのところ毎週改名してました。。
(ある意味していないのですがw)

労いの言葉アリガトウゴザイマス☆
アバター
2009/03/11 21:45
◎は本命ではなかったのですかw
なるほど、レコード盤ですね。そういわれてみると不思議とそう見えますw
改名毎週大変デスね。
おつかれさまでーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.