Nicotto Town



クォークスターの兄に訊いて見た…


今日はまじめに乗馬のレッスンに出かけました。

最初のレッスンは○○○○○○。大会でがんばってくれた馬くんです。折り返し手綱をつけて騎乗しました。最初から力強い動き。ただ、前半はちょっと馬の方にリードされている感じだったので、姿勢を直してじっくり乗るようにとのアドバイスをもらいました。広い馬場を使って、たった2頭でのレッスンだったので気持ちよかったです。
次のレッスンは、○○○○君でした。好きな馬の一頭なのですが、噛み癖があるので他の会員さんからはあまり評判がよろしくないのです。噛むのは腹帯を締めている時なので、それ以外のときは、唇で遊んで来たりしてかわいいんですけどね。今日はどうもやる気が出ないらしく、少し動きが重たい感じでした。
馬房にいた◯◯◯゜○君−−彼は明日の菊花賞に出走するクォークスターの兄です!−−に「弟は勝てそうなの?」と、人参をあげながら訊いて見たのですが、「ふっ」と鼻で笑われてしまいました。おそらく、「会ったこともないやつのことなんかしるか」という感じだったのでしょうw

アバター
2010/10/24 21:52
こおたさん、ありがとう。
いえいえ、先週はお休みして競馬場に行ってしまったので…。
でも、兄弟そろって美馬ですw
アバター
2010/10/24 20:10
今日はまじめに??
sakiさんでも、まじめじゃない事、あるんですか?

兄は弟の存在すら知らないのでしょうねw
アバター
2010/10/24 09:20
天使ちゃん、ありがとう。
馬くん、むしろ人参のにおいを嗅いでいただけかもしれませんww
アバター
2010/10/24 08:52
馬に鼻で笑われるなんて・・・
馬もなかなかやるね~(笑)
アバター
2010/10/23 23:35
461oceanさん、ありがとう。
まさに馬耳東風、人参ぐらいでは教えてもらえません…
アバター
2010/10/23 23:12
馬耳東風、と聞き流されたのですね。
内部情報は教えネェよって。。
アバター
2010/10/23 22:29
ぴぴこさん、ありがとう。
ローズキングダムも応援しています。
でも、菊花賞は長いからなあ。意外な馬がきたりしますから、わからないですねー。

まさまささん、ありがとう。
すでに今日の富士Sで負けてしまいましたぁ。リルダヴァル、あと少しでした。
アバター
2010/10/23 22:26
連勝できるといいですね!
アバター
2010/10/23 21:43
お~~><お兄ちゃんですか~^^
私はローズキングダムと言いたいところですが・・・
sakiさんは今ついてますから菊花賞もがっちりいただいちゃってくださいね~^^
アバター
2010/10/23 21:36
miki☆さん、ありがとう。
クォークスターというのは、明日の競馬の菊花賞という大きなレースに出走する馬の一頭です。
前のレースで勝利して、注目されている馬なんですよ。
アバター
2010/10/23 21:29
クォークスターってなんですか??←ソコカョッ∑(´□`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.