Nicotto Town


蘭丸が行く


カノンの宝石箱に挑戦です

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
3023
獲得コイン
15
モード
10ステージ
連鎖の最大数
8
獲得した宝石数
318
今回の称号
夜の 紅色な 銀河
2連鎖
6
3連鎖
5
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/23 21:25


今回、カノンの宝石箱に挑戦しました。

最初は説明文読まず、挑戦したので、まったく操作がわからない…

なので、あっという間に0ステージでゲームオーバーしてしまいました。

このままではブログに書けないなと

何度かしどろもどろと挑戦して、

やっと5・6回目でそれらしい結果が出てまいりました。


今回、頂いた称号は

“夜の紅色な銀河”


ロマンチックでございますが、

紅色は何を表しているのでございましょう?

アバター
2010/10/24 17:57
そりゃあ秋をイメージしてるんじゃないでしょうか♪(≧▽≦)b
焼き芋が美味しい季節になりましたな~蘭丸ちゃん♪(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
今度二人で美味しい焼き芋デートでもどうです?
アバター
2010/10/24 16:27
私も最初は0ステージでゲームオーバーになりましたw
確かに”夜の紅色の銀河”ってロマンチックですよね♪
称号は最初が時間帯、次はたぶん多く消した宝石の色を表現しているような気がします。
最後は全くの謎ですが…
アバター
2010/10/24 07:24
称号謎がおおいいです どうゆう基準でつけてるのか?
アバター
2010/10/23 23:18
おめでとうござりまするっ!
5・6回で早くも10ステージとは凄いでする!

ご称号からは忍者か辻斬りのイメージも浮かびまする!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.