Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


携帯電話

離れて暮らしている弟から母へ還暦のお祝いが届きましたです。

それは携帯電話。彼女は今まで携帯電話を持っていませんでした。
本人は今まで必要ないという事で家族の勧めにもまったく応じず。
カレは強行手段に出たわけです。

届いた時は私と母だけだったのですが。母は「いらない!」と
ぶうぶう。ぶうぶうぶうぶうと一日中。
ま、それはいいのですが。
わたくし、まずは分厚い説明書を読み、操作方法を確認し、説明書の使いそうな所に蛍光ペンで線を引き、付箋をつけ…。
…まあ。それは全て私のためなのだけど。

明日はそれを編集して彼女にわたさなきゃ。
彼女が使うのは電話、メール。電話のかけ方からメールの入力方法まで。
データ登録は…。えへっ。

そんな彼女の携帯電話はドコモ。私以外家族全員ドコモ。
私はソフトバンク12年使用中。

…それがなにか?




アバター
2009/03/12 00:08
せっかくのお祝いだから、お母様使ってくれるといいですねぇ。。。
やっぱり家族っていいなぁ。。。
アバター
2009/03/11 22:14
なぜか家族で一人だけ違う機種ってあるよねww

不思議だww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.