Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


さわやか氏のニュース板


なにかニュースくれ!


⋛⋋✞    者 の 放 水 報 告 ・ ス テ キ 発 言  ✞⋌⋚

⋛⋋✞   ブ ロ グ へ の ツ ッ コ ミ ・ 告 板 と し て   ✞⋌⋚

⋛⋋✞         お 使 い く だ さ い       ✞⋌⋚



ニ コ ッ と ネ タ の 外 部 サ イ ト も よ ろ し く

10/9(土)更新
http://hatobeam.sakura.ne.jp/saturn/





コ ピ ペ っ と な

アバター
2010/12/01 08:04
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

100コメ目ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

さったぬ♪
いつもいつもありがとう(*>∀<)ノ❤

今月もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2010/12/01 08:00
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはぅ~❀12月いっちゃん最初っからご機嫌巡回(。◠‿◠❀)♬
アバター
2010/11/30 07:08
(*・ェ・*)ノ オハヨウゴザイマス♪
今日で11月も終わりですね*
今月もお世話になりました♥♡♥
アバター
2010/11/29 08:24
オハヨウゴザイマス☀
また今日から新しい週の始まりです♪
今週もヨロシクお願いします┏○ペコ
アバター
2010/11/29 01:26
テスト勉強の休憩時間に真夜中の巡回~♪
アバター
2010/11/28 05:25
さったんおはよ~♪.+゚
日曜だというのに昨夜9時に寝てしまい
こんな早くに目が覚めました^^;

(。・ω・)ノステキな休日を☆ミ
アバター
2010/11/27 06:24
☀オハヨウゴザイマス☀
今週もお世話になりました♪
ステキな週末を(♥ó㉨ò)ノ♡♥♡
アバター
2010/11/26 15:55
(。☣ˇд☣)ノ゙こぬずぅ~~@ 元気なんかどっかいってもうた汁です il||li (っω-`。)
アバター
2010/11/26 09:30
オハヨウゴザイマス☃
今日は大好きな金曜日✧(✪▽✪)✧
ステキな1日を|ω・)ノ♥♡♥
アバター
2010/11/25 11:13
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ☀
雪だるまの種楽しみです♪
今日もステキな1日を☆ミ
アバター
2010/11/25 03:52
(❀▰ㅂ▰)ノ゙ オヒサ巡回どすぇ~✿  気まぐれで⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。
アバター
2010/11/24 06:13
☀オハヨウゴザイマス☀
ツリー点灯✧&新アイテム入荷♪
今日は忙しくなりそうです( ´艸`)
アバター
2010/11/23 13:13
(⊃O⊂)コンニチ...∩・△・∩ワァー★
今日もステキな1日を(♥ó㉨ò)ノ♡♥♡
アバター
2010/11/23 13:12
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆初めまして☆.。.:*・゚
タウンより気になったので訪問です☆
アバター
2010/11/22 06:20
☀オハヨウゴザイマス☀
今日からまた新しい週の始まりですね♪
今週もヨロシクお願いします∩ω∩
アバター
2010/11/21 14:02
コンニチワッヾ(o´∀`o)ノ
ステキな日曜日をお過ごしください(♥ó㉨ò)ノ♡♥♡♥♡
アバター
2010/11/20 11:03
☀コンニチハ☀
今日は大好きな土曜日✧
のんびり巡回中♪
楽しい週末を(♥ó㉨ò)ノ♡♥♡
アバター
2010/11/19 20:17
こんばんは。タウンのXmasモードに触発され気分はすっかり師走。まだ、秋を堪能していたいです。
アバター
2010/11/19 17:56
こばぅ~❀ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ✿ いろいろとやる気ない汁ですヾ(э^・ェ・^)эニャー✿
アバター
2010/11/19 09:47
☀オハヨウゴザイマス☀
今日もステキな1日を(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/11/18 21:49
こんばんは。初心者広場のレッドカーペットが、眼に鮮やかで華やかですね(≧∇≦)ъ
アバター
2010/11/18 09:03
オハヨウゴザイマス☃
今日も寒さに負けず
ⒽⒶⓅⓅⓎな1日を(♥ó㉨ò)ノ♡♥♡
アバター
2010/11/18 05:52
ォ'`ォ'`( ◔,_・・◔)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ 羊の写真ごときが釣れへん。。(ノд・。)アウアウ
アバター
2010/11/17 22:35
(。☣ˇд☣)ノ゙サンタんわ~✿ヒマじ巡回⊂(´ω`⊂⌒⊃ダラダラ
アバター
2010/11/17 07:26
おはようございます。
ロングメンテ前に猛ダッシュ訪問でーす┣¨┣¨┣¨レ(゚Д゚#)ヘ-=≡З┣¨┣¨┣¨
アバター
2010/11/17 06:48
(*・ェ・*)ノオハヨウゴザイマス☀
メンテ前の訪問です♪
お部屋増やすの楽しみ∩^ω^∩
アバター
2010/11/16 19:21
ましたっ!
アバター
2010/11/16 19:20
タコさんウインナ火の玉と双子激写ありがとうございましたっ!
アバター
2010/11/16 16:23
❀(。☣ˇд☣)ノ゙ コニチぅ~❀ 何もする気ナシのダラダラ訪問ですぉ⊂(´∀`⊂⌒`つ))
アバター
2010/11/16 07:02
おはようございます☀
朝から寒いですね><
風邪などひかれませんように(o・ω-人)
アバター
2010/11/15 06:32
おはようござます☀
また新しい週の始まりですね♪
今週もヨロシクお願いします*

ステキな1日を☆ミ
アバター
2010/11/15 06:17
(。☣ˇд☣)ノ゙ヲハやぅ❀     まいごの訪問でございマス✿( ゚Д゚)σピンポーン
アバター
2010/11/14 10:18
☀オハヨウゴザイマス☀
今週もお世話になりました♪
ステキな日曜日をお過ごしください☆ミ
アバター
2010/11/13 23:11
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

友達限定巡回中stpのお届けでs(`・ω・´)
アバター
2010/11/13 22:07
落ち葉乙!!!笑
さったん元気そうでヨカッタよ( `pq´)ゥシシ
アバター
2010/11/13 21:06
(დ☣‿☣)ノ こぬずわぁ❀  最近元気ない汁です↓↓↓ ショボ━(´・ω・`)━ン
アバター
2010/11/13 15:51
こんにちは ヾΘωΘノパッ☆
タウンでお見かけ訪問です(。◕‿◕。)ノ♥
アバター
2010/11/13 05:49
☀オハヨウゴザイマス☀
お部屋増やせるの楽しみですね♪
ステキな週末を(♥ó㉨ò)ノ♡♥♡
アバター
2010/11/12 18:39
あさって、日曜日に、
近所に戦場カメラマン渡部陽一氏&くみっきーが来ます。
どんな、マッチングなんだかw
入場料前張り・・いや前売り1000円当日1200円
アバター
2010/11/12 17:46
✽(。☣ˇд☣)ノ゙コンチぃゎ✽ ォヒサ巡回ですわョ✿   m9(*ФωФ)ポチン
アバター
2010/11/12 10:44
おはようございます☀
ごほん=3
風邪うつしにきました♪
げほげほ=3

(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2010/11/11 06:56
(。・ω・)ノ゙オハヨウゴザイマス☀
今日は微熱があるので巡回はお休みします
…という巡回ですw

ステキな1日を★*。
アバター
2010/11/11 05:35
白ガチャ第10弾バラの怪盗団は、
おじいちゃんの代から続く由緒ある怪盗団。
ストーリー性あって楽しそうw
アバター
2010/11/10 06:31
おはようございます☀

(* >ω<)=3ヘックション!
風邪ひいたみたいです(*x_x)

さったんも気をつけて><
アバター
2010/11/09 09:21
ღオ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨღ 厄払い行かな今年が終わってまう。。。⊂(_ _⊂⌒`つ
アバター
2010/11/09 08:01
おはようございます☀
青ガチャ21弾楽しみです♪
今日もステキな1日を(♥ó㉨ò)ノ♡♥♡
アバター
2010/11/08 22:43
|*。´Д`|┛<< +。:.゚こばわぁ~♬
昨日は(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
んで写真もなおぽから送ってもうて見たわぁ♬ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッღ
ほんまいつもいつも♥ぁり(。◡ ‿ ◡。人)ぁ㌧♥
アバター
2010/11/08 06:17
おはようございます☀
今日からまた1週間の始まりですね♪
今週もヨロシクお願いします★*。
アバター
2010/11/07 10:47
青ニコガチャ第21弾では、「クリスマス」がテーマ。 もう、デパートには、ツリーが飾られていました。
アバター
2010/11/07 10:05
おはようございます✧
静かな雨の日曜日です☂
まだ眠い・・・(´-ωq))ゴシゴシ

キーボード、電池変えてみました♪
アバター
2010/11/06 16:44
ニココレで、友だちを見つけても、巡回時にステキ押してると一回しかステキが押せないですねー。
アバター
2010/11/06 15:01
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
いいお天気です☀
楽しい週末をお過ごしください☆ミ
アバター
2010/11/05 17:53
こんばんは。おかげ様で、 さつまいもがメガりました。レアカラーの紫いもの種も拾えてラッキーですV
アバター
2010/11/05 08:58
(೨♛‿♛೨)ノ㋩㋔㋩㋔Y⌒♬ 冬にめっきり弱い汁の訪問です⊂(_ _⊂⌒`つウダウダ
アバター
2010/11/05 08:36
(*・ェ・*)ノオハヨウゴザイマス☀

昨日初めてキティちゃん登りましたw
アバター
2010/11/04 08:30
オハヨウゴザイマス☀
今日からお庭がさつまいも畑になりそうですw

ステキな1日を★*。
アバター
2010/11/04 08:10
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨღ 不定期巡回ですまそ♡   ┏|*_ _|┓ペコ
アバター
2010/11/04 05:18
今日から「ニコットさつまいも」のタネを、もらえますね。かぼちゃ畑から今度は、さつま芋畑になりそうです☆彡
アバター
2010/11/03 15:56
ただいまー!(。-∀-。)ノ
疲れきってブログだけ書いてバタンキューw
遅くなりました┏○ペコ
めちゃ楽しかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

(。・w・。) ププッw
アバター
2010/11/03 11:00
巡回ステプ
アバター
2010/11/03 10:32
おはようございます☀
寒いですね><
今日も1日楽しく過ごせますように☆ミ
アバター
2010/11/02 23:15
ガーデンで1位になったので祝杯巡回~♪ヽ(^─^o)ノ
アバター
2010/11/02 22:17
こんばんは、タウンは落ち葉の落下や夜のキティ花火の演出が細かくて嬉しいね。
アバター
2010/11/02 10:21
おはようございます☀
タウンアルバム6冊目を購入しました♪
写真撮りすぎかなぁw

ステキな1日を(。・ω・)ノ゙♡♥♡
アバター
2010/11/01 08:45
「ニココレ ファッションショー(ヒツジ学園 編)」の開催が楽しみな今週もよろしくお願いします。

アバター
2010/11/01 08:43
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。人妻が巡回。+゚(*ノェノ)。+゚あはん♡
アバター
2010/11/01 08:13
(*・ェ・*)ノオハヨウゴザイマス☀
今日から11月ですね♬
今月もヨロシクお願いします┏○ペコ
アバター
2010/10/31 14:35
ハロウィンとイチゴ狩りは本日まで!ニコット山の次のイベントはクリスマスツリーが設置されるようですね。
アバター
2010/10/31 11:29
Trick or Treat  ひさしぶりのステプだぜー 近所からお菓子一杯もらったよ 日本でなww

後お菓子下さい(まだほしいのk
アバター
2010/10/31 08:45
Happy Halloween!

ステキな1日を(♥ó㉨ò)ノ★*゚*☆*゚*★
アバター
2010/10/31 03:03
いつもありがとう♪
しばらく留守にしまーす♪
アバター
2010/10/30 14:26
ヽ( ・∀・)ノこんちゎ!会社からひまちゃんステプでつw
アバター
2010/10/30 11:27
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ★
10月最後の土日ですね♪
ステキな週末をお過ごしください(*>艸・)
アバター
2010/10/29 06:31
おはようございます☀
今朝は昨日よりちょっとあったかく感じます♬
今日も楽しく過ごしましょう(♥ó㉨ò)ノ♡♥♡
アバター
2010/10/29 00:45
そして最近はどうかな??(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2010/10/28 23:29
寒いの(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤイヤーンw
アバター
2010/10/28 09:16
おはようございます☀
寒くて頭から毛布をかぶって巡回中です◎ω◎
ステキな1日を(。・ω・)ノ゙♡♥♡

植木鉢の位置ww
スゴイwよくわかりましたねw
たったあれだけでも、私がやると
なぜか何時間もかかってしまいます_ノ乙(、ン、)_
アバター
2010/10/28 07:27
臨時ニュースのお知らせです

朝がきました

寝ても起きてもやってくる朝がきました

冬も連れてきました

寒い_ノ乙(、ン、)_
アバター
2010/10/27 10:21
*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹✿ 新妻ⓢⓣⓟどすぇぇぇ~❤ m9( ´,_‥`)ポチ
昨日は来てくれてほんまにほんまにおお・:*:・(*´ー`*人)。・:*:きにです┏|*_ _|┓ペコ
アバター
2010/10/27 05:30
おはようございます☀
メンテ前の早朝訪問です♪
ヒツジ学園楽しみですね∩^ω^∩
ステキな1日を★*。
アバター
2010/10/26 21:51
ひさびさの釣り巡回でーす!外堀は空いてるねぇwww
アバター
2010/10/26 18:13
ニコ事務さんの家の前でいっつも見かけてSTP押しております。

いつもいるので訪問にきてみました
アバター
2010/10/26 13:51
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ☀
寒いですね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
風邪ひかれませんように☆*。
アバター
2010/10/26 13:21
ღ本日ღ
雪が降りましたので☃ฺPM9:00にて教会より
かえ(。A。)汁&⊹⋙㋤㋔⋘⊹
の結婚式をしたいと思っておりまする(*・ω・)*_ _)ペコリ
♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥
皆様
こんなド平日に申し訳ございませんがお誘い合わせの上
ご参加お願い致します┏|*_ _|┓ペコ
深い友様によりましては
カムカムで包装しておりまするゆえ
乱入なさってくださいませ(◔‿◔。)ニョホ ❤
口に出せない言葉等多々ありますが
ご勘弁を┌(<:) ペコチョン♪
教会の番号はまだ決まっておりませんが
その時間に空いてる場所に行くと思いますので
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ではではまた☾ にでも。。。♡(。◡ ‿ ◡。人)♡
アバター
2010/10/25 18:21
はじめまして。こんにちは。「はるな」と申します。宜しくお願いいたします。
おしゃべり広場でのサンリオショップのキティちゃんの車に乗っていた所を目撃しました。あの時は、あなたの横にいたんですが・・・
分かっていたでしょうか?
アバター
2010/10/25 06:53
おはようございます☀
今日からまた1週間の始まりですね♪
今週もヨロシクお願いします✧(✪▽✪)✧
アバター
2010/10/24 17:48
(。σ・ω-)σこんばんわ♪
変コスで巡回中で~~す(笑)
初心者広場で いつも お見かけするので
訪問しに来ました~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2010/10/24 17:09
ランダム訪問ですっ! 愛を込めてステプですっ
アバター
2010/10/24 16:51
こんばんは~~~♪
お久しぶりです。
アバター
2010/10/24 13:26
部屋にはいるとだるま顔になりましたw
アバター
2010/10/24 12:50
(⊃O⊂)コンニチ...∩・△・∩ワァー★
雨降りの日曜日です☂
今日も楽しく過ごせますように☆ミ

模様替え、今度こそちゃんと保存したけど
何度やってもレイヤーぐっちゃぐちゃ(ノ_<。)
もうキーーってなって「全部外す」を押してしまいそうですw
アバター
2010/10/24 12:00
☆こんにちは!☆m(_ _)m ペコリ♪
タウンでお見かけして、ついつい不法侵入してしまいましたww
お邪魔しましたm(。_。)m ペコッ☆
アバター
2010/10/24 10:36
外部ブログ見ました!

ブログ内で流れてる曲が好きになっちゃいましたっ

何て言う曲か教えてもらっていいですか!!
アバター
2010/10/24 07:22
೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵✿    朝から巡回がんばるべ    ε-ε-。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。
アバター
2010/10/24 05:17
リアルニコタ?
夏休みにでも、お台場合衆国に特設会場できると面白いね
または、今は亡きチボリ公園をニコタにするとかww
アバター
2010/10/23 23:46
釣り堀りからステプのお届け~~♪
アバター
2010/10/23 23:08
やっと作ったね~♪
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
いつも(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2010/10/23 23:02
⇧楽しかった〜!
アバター
2010/10/23 22:25
( ゚▽゚)/コンバンハ!最近サボってばっかでごめんちゃい(ノω・、)...
アバター
2010/10/23 22:20
こんばんは!改装しました。
タイトルは「過ぎ去った夏の思い出」です。
あの猛暑の夏にご招待します!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.