Nicotto Town


つぶやき放題


いろいろとフリマでゲット


今朝たまたまフリマを覗いたら、最近の青ガチャで求めが出ていたので、
即決と書かれていた3品を突っ込んで、レトロ丸メガネを成立させて
いただきました♪

そして、自分が出品していた方で、うずまきほっぺ+うずまきめがねを
譲って頂きました^^

メガネふたつはいっぺんに着けられないので、今日はレトロ丸メガネと
うずまきほっぺ♪

なかなか可愛いじゃな~い?

てことは、明日はうずまきめがねで変コス?(笑)

交換して下さった方々、有り難うございました♪

アバター
2010/10/24 11:15
ココミちゃん>
ありがとう~^^
ちょうどお着替えしているときに、ココミちゃんが書き込み
してくれていたのね♪
黒に、鼻・花を赤コーデしてみました~^^
アバター
2010/10/24 09:34
おぉ~~^^
変コス、か・わ・い・い^^
うずまきめがねに赤いお鼻^^
黒と赤のコーデでいいね~ヽ(✿→∀←)ノ
アバター
2010/10/24 09:31
おめでとう~^^
うずまきほっぺかわいいね
変コスも期待してるねo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/10/24 09:15
さおちょさん>
ほっぺ、可愛いですよね~^^
前から密かに狙っていました♪

変コス、使えそうなアイテムはそういえば手放していたっけ^^;
さ~て、どういうコスにしようかな~(^▽^;
アバター
2010/10/24 08:53
ぐるぐるほっぺカワイイですねー♥
それにしても
まなかさんの変コスってどんなんでしょう??
楽しみにしてますね~( ´艸`)
アバター
2010/10/23 22:54
メイさん>
ありがとうございます♪
変コス、考えなくちゃ!^^


ももともさん>
ありがとう~^^
このほっぺとめがねの組み合わせは、とっても可愛いですね^^
なんだかお気に入りになりそうな予感・・・♪
アバター
2010/10/23 22:48
ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪
可愛い~ 
良くお似合いですよ♪
アバター
2010/10/23 22:45
かわいい〜!!
明日も楽しみ^^
アバター
2010/10/23 22:43
ふうちゃん>
ありがとう~♪ それほど求めていたんじゃないんだけど、求めが
手が出る物だったので、つい応募しちゃったの^^
着けてみたら思いの外可愛いので、お気に入りになりそう。
アバター
2010/10/23 22:33
あ、かわいいですね♪ その丸メガネ♪
フリマは、ホント、タイミングですねぇ~。
成立、おめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.