Nicotto Town



兄妹連れて^^



なんとなんと、揃っちゃいました^^
昨日のブログで妹が手に入ったことは書いたのですが……。
お兄ちゃんの方もいただいてしまいました!
ありがとうございます~><
このお礼は11月限定あたりできっとっ!

というわけで、あんぜん標識をお兄ちゃんに持ち替えてのアバ張りです^^
わーいわーい♪

今日はお仕事でした^^
無事に行って、今日もお客様も多くなく、のんびりお仕事しておりましたが……。
なんと迷子が出ました orz
泣かなかったのがせめてもの救いですが。
「ママは?」と聞いても首をかしげるし、
「ママのところに行こうか~」とブースから出るように促すと手を握ってくるし。
ブースを出て見渡してもお母さんらしき人はいなく……。
ヘタに動くのもどうかとは思ったのですが、
他のお客様で気になってた方もいらっしゃったようで、
「たぶん迷子ですよ、その子」と言われたので、
サービスカウンターまで連れて行って、スタッフさんにお願いしました。
帰りにはもういなかったようだったので無事お母さんのお迎えがあったのでしょう^^
あまりにも泣いていないので、「放置子?」と一瞬不安になりました^^;

そして帰りの電車。
早めに駅に着いて、のんびりと待っていたのですが。
なんと事故により電車が遅れている、ということで……。
遅れてきた一本前の電車に乗れちゃいました^^;
なので結果としてはいつもより早い時間に帰れました。
気持ちとしてはちょっと複雑^^;
閉店ぎりぎりでお客様がいらっしゃると駅に着くのもほんとにぎりぎりになるので。
今日は早めに着けてよかった^^
しかし、その事故というのが。
人身ならぬ鹿身事故だというのだからもう、ね……。
そんな土地柄なのねぇ^^;

アバター
2010/10/24 22:06
重爆撃機さん>
ぎゃふん><

こちらでもクマ出没してますよ~。
猟友会の方々が頑張ってらっしゃるようです。
現役のマタギさんもいらっしゃるみたいですし。
今年は猛暑のせいで、クマの食べるものがなくてお腹すいて山を下りてきちゃってるみたいですね。
なんだかかわいそうとは思うのですが……><
アバター
2010/10/24 20:44
こんばんワですぅ

鹿だけに仕方ない…
お後がよろしいようでm(_ _)m

野生と言えば、最近熊出没が多いですが、そちらでは報道ないですか?
こちら和歌山でも、熊出没の報道ありました(^^;
まぁ我が家では、イタチが近所を走り回っていますよ~
アバター
2010/10/24 18:42
ひーたまさん>
確かに、目で訴えてたかもしれません。
あまり不安そうには見えなかったのでお母さんは近くにいるものだとばっかり^^;
でも泣かないでくれて助かりました。

鹿、出るみたいです。
動物飛び出し注意の標識が鹿でした^^;
イノシシとなら旦那は来るまで並走したらしいんですけどね。
アバター
2010/10/24 18:37
美紗さん>
わざわざ来ていただいてコメントありがとうございます^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2010/10/24 17:58
昔、バイトしてた時に、そういう経験、私もしました
迷子の子で、泣かない子は、よって来て、目で、訴えるんですよね
でも、一瞬、迷子に見えないんですよね
お父さんお母さんはって、聞けば、その子も首かしげて、もじもじ、してましたよ
迷子なの?って、聞いちゃいましたよ。

鹿が、出るんですね
うちの田舎の山にも、そういえば、鹿いたな~
アバター
2010/10/24 16:41
こちらこそ交換有難う御座いました♬
また機会があれば宜しくお願いいします
アバター
2010/10/24 10:07
マコトさん>
私も初めてでした。
タイミング良く電車に乗れてよかったです^^;
40分待つのはちとつらいですし。

ほんと、よく泣かなかったと思います。
なので慣れてる放置子かと思っちゃいました^^;
マコ姫は迷子になっちゃだめですよ^^
アバター
2010/10/24 00:11
鹿身事故!?
初めて聞きましたw
まあでも、人身事故じゃなくてよかったですね^^;

迷子の子が泣かなかったのは不思議ですね・・・
子供のころは、親とはぐれると、ほんと不安になりますからね><
今でも迷子になると、不安になりますが(ゎ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.