Nicotto Town


Alice in NicottoTown


3ヶ月の間に


ニコッと市民は60万を超えていたのにゃ~
タウンに出て適当な人をクリックしてみて
住所の数字の大きさにビックリしたのにゃ(@_@;)

思わず桁を見間違えたかと何度も見直しちゃったのにゃ^_^;

リアルアリスが住んでる町よりはるかに大きくなったにゃ
政令指定都市になるかもにゃ(*^m^*)

アバター
2010/10/24 21:59
ゆん♪さん
私たちが入居して間もなくの頃10万越えをお祝いしたのにね~
まぁ1年半以上前にゃけど^^;
マイ釣り堀ね・・・時間を気にせず釣りができるのはいいにゃね
アリスもやってみたけど、すぐやめちゃったにゃ
どうも釣り向きじゃないみたいにゃ・・・(^^ゞ
アバター
2010/10/24 00:01
確かに、この数ヶ月で色々変わりましたね~。
私にとって、一番の大きな変化は、マイ釣り堀w

これで夜中でも釣りができる(^^;)
タウンにあると、12時回るとできなかったですからね~。
一人でのんびり釣りもいいものですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.