Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板102o゚。(・ω・★)...

                 訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/10/27 19:32

11月限定アイテムもかわぃぃものでしたw 
すてぷ
アバター
2010/10/27 18:13
こんにちは、今日は隣のクラスが、文化祭の予行練習の態度が悪くて部活中も話合いしてました・・
アバター
2010/10/27 18:12
こんばんわ  一度ストーブ使うと無くてはならない物になりましたw
アバター
2010/10/27 18:06
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 今日からヒツジ学園登場ですね~行ってみたらわぉ!ですw
昨日の寒さより今日の寒さそして明日も^^;w
アバター
2010/10/27 17:11
こんばんわぁ~、夕方のまった~り訪問です(b^-゜)♪
アバター
2010/10/27 15:51
今回は小泉元首相参ジョー・・・「今の政治はどうなってるんだー!」
アバター
2010/10/27 15:25
✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハ.+゚☆】
寒いですねー 羽毛布団出したよw

ヒツジ可愛すぎて悩むぅ~((´‐公‐`))考ぇ㊥
アバター
2010/10/27 13:22
こんにちは。先週末文化祭だった学校が多かったようです。お疲れ様でした。ヒツジ学園はどんなでしょうね^
アバター
2010/10/27 10:08
おはようございま~す♪
アバター
2010/10/27 09:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♬今日は、お休みヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ でもメンテなのねwww残念
アバター
2010/10/27 06:35
おはよ~。
昨日はペットショップへ行ってちび達のかわいさに癒されてきたよ^^
文化祭お疲れ様^^
アバター
2010/10/27 06:30
おはようです^^本日限定メンテです^^ひつじ学園のイベント、楽しみですね♪
アバター
2010/10/27 06:28
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 今日からの「ヒツジ学園」楽しみだねぇ♪それにしても…今日は寒いですㆀ
アバター
2010/10/27 04:42
おはようございます♪ ちょっと寒そうなコーデで本日のステプ訪問です☆
アバター
2010/10/27 01:46
こんばんは。メンテの後がまたまた楽しみですね。ということで、ごく普通に…おやすみなさい。
アバター
2010/10/27 00:00
こんばんは、デュナメスが少しずつ完成に近づいて・・・(;΄д`)ハァハァ!!勉強なんて!!知らん!!
アバター
2010/10/26 23:53
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(・ω・。)
アバター
2010/10/26 23:17
こんばんは☆ステプ訪問です。やっと栗帽が出ました♪今日は初雪が降りました(>_<)
アバター
2010/10/26 23:08
今日は晴れのち曇り予報だったのに、午後から結局雨に(T△T)洗濯物すぐとりこみました☆
アバター
2010/10/26 22:37
こんばんは いきなり冬がやってきそうな火曜夜の☆ステキお届けです {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ
アバター
2010/10/26 22:07
こんばんは~ 
夜になったら急に冷えて来ました~ 
風邪には注意です~
アバター
2010/10/26 21:55
こんばんはぁ、晩秋ですねぇ。
明日の最高気温10℃未満かもって言ってます。
アバター
2010/10/26 21:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪やっと、青ガチャコンプ♬めたんこ寒いですが風邪引かない様にです❤
アバター
2010/10/26 20:55
ばんは~ステプ&水やりに参上です
アバター
2010/10/26 20:53
今日は冷たい風が吹いて寒かったよ><
つかみーちゃん風邪に気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2010/10/26 20:18
コンバンハ☆゚.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆今日はなんだか素敵な日❤
アバター
2010/10/26 20:08
訪問多謝♪カノンの宝石箱のプレイ回数が100回を突破w久し振りに猿ゲーマー化していますwww
アバター
2010/10/26 20:06

すてぷですーw
アバター
2010/10/26 19:24
こんばんは´`* stp&お水のお届けです✿
アバター
2010/10/26 19:06
こんばんは。珍しく早めの巡回です♪
アバター
2010/10/26 18:36
こんばんわ(*・▽・*) ♥何だかパッとしないお天気が続いております(; ▰ˇдˇ▰;)冬が近い~★
アバター
2010/10/26 18:12
こんにちは、文化祭が金曜にありますbみおんのクラスは合唱で1番取る気満々ですww
アバター
2010/10/26 17:54
こんばんわ  ついに暖房入れましたー! 暑いのは我慢できても寒いのは無理!!
アバター
2010/10/26 16:54
こんにちわ^^

今日は暖房が欲しいくらい寒いです。
風邪などひかないように暖かくしましょう♪
アバター
2010/10/26 16:11
こんにちは~!聞いた話、2010年も残り10週間だそうです(((( ;゚д゚)))早すぎる…
アバター
2010/10/26 15:00
今回は医龍3黒木慶次郎(遠藤惠一)参ジョー・・・「もう外科医はいらない!」
アバター
2010/10/26 13:09
こんにちわぁ~、お昼のノンビリ訪問です~(b^-゜)♪
アバター
2010/10/26 10:14
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ stpのお届けでーす♪
アバター
2010/10/26 08:01
つかみーちゃん✿(๑´‿`๑)✿おはよぉ♡今日はいい天気みたい♡
そっちはどぉかな?いい1日になりますよぉに✰✰✰
アバター
2010/10/26 06:38
おはようです^^今日からの新レアは黒金魚^^金魚もハロウィンコスなんですねw
アバター
2010/10/26 06:31
おはよ~。
出ていないアイテムを交換してもらい青ガチャコンプでーす^^
アバター
2010/10/26 01:23
深夜に失礼します。いえ、深夜だから徘徊しております…。
アバター
2010/10/26 00:46
別に意味はないけど、棒状のものをいっぱい持ってみた❤ ドラゴンがなぜかカボチャにかじられてる…。
アバター
2010/10/26 00:35
✿らんだむ訪問✿

また来てもいいっすか?
アバター
2010/10/26 00:34
こんばんは、ガンプラを2つ買ってきました!デュナメスとデュナメス1/100だ!!(;΄д`)ハァハァ
アバター
2010/10/26 00:21
ねむーーーい。
アバター
2010/10/25 23:55
無料ゲームの花札にはまってたらこんな時間に(T△T)「サマーウォーズ」でも出てましたよね☆
アバター
2010/10/25 23:47
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/10/25 23:41
今日のんびり出来て良かったね^^
明日は学校
頑張ってね~(^_-)-☆
アバター
2010/10/25 23:39
⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/25 23:22
☆。゜+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゜。★ 前の㋜㋢㋫゜☆
アバター
2010/10/25 23:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(^○^)/して下さい❤ダッシュ巡回すいません^^;
アバター
2010/10/25 23:03
こんばんは。栗帽子が出て、やっとで青ガチャコンプです。
文化祭は準備が大変な分、いい思い出になりますよね。
アバター
2010/10/25 22:50
こんばんは~
ノンビリ過ごすのも良いもんですよね~
アバター
2010/10/25 22:26
コンバンハ(゚Д゚*)(。_。*)ペコ ❤もうすぐ10月も終わり!?今週もよろしくお願いします❤
アバター
2010/10/25 22:05
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
まだ履き替えないけど雪用タイヤの手配を頼みました。
アバター
2010/10/25 22:01
こんばんは♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/10/25 21:05
訪問多謝♪看病の合間に作った蔘鷄湯が今日の夕飯でしたw
アバター
2010/10/25 21:04
こんばんは 雨の月曜☆ステキお届けです 今週もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
アバター
2010/10/25 21:00

駆け足ステプですwww
アバター
2010/10/25 19:26
こんばんわ  明日には近くの山に雪が降るといわれました・・  降らなくていいよー!!
アバター
2010/10/25 18:58
♬♫♬☀◍‿◍☀こんばんは♬鍋物の美味しい季節になってきたよね❤今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2010/10/25 18:35
こんばんは(^_^)/今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/10/25 18:30
コンバンハヾ(*・・*)〃今週も元気に楽しく過ごしましょう✿今週もどうぞよろしく♪

悪い意味は考えないで自慢できる有名な学校にしていってください^^
アバター
2010/10/25 17:45
こんにちは、ステキ4万突破記念に名前変更しました。元:河城みおん。ですbbb
アバター
2010/10/25 16:05
今回は医龍3藤吉圭介(佐々木蔵之介)参ジョー・・・「転院させたい患者がいる・・・」
アバター
2010/10/25 15:43
✿なかよしの輪✿サークルstp凸ぽちっとな♪
アバター
2010/10/25 11:53
こんにちわぁ~、今週も宜しくお願いします(b^-゜)♪
アバター
2010/10/25 11:15
おはよぉ✿お泊りから帰ってきました(u‿u✿)
今週もよろしくねっ♪雨だぁぁ…(ノ_<。)うぅっ
アバター
2010/10/25 06:31
おはようです^^雨の月曜日。今週もよろしくです♪
アバター
2010/10/25 06:26
おはよ~。
昨日はヒートテックのお洋服を買いに行ってきたよ。
これでポカポカになるといいなあ^^
アバター
2010/10/25 03:13
寝室|ョ´д`*)《こんばんはー♪
今日は深夜の巡回でーす♪素敵な夢が見れますように。。。
アバター
2010/10/25 00:51
赤いガーベラの種、もう1個拾いました❤ 段々運が向いてきたような気がする❤ ドラゴンのお陰…?!
アバター
2010/10/25 00:45
こんばんは(*'-'*)ノ☆ 日付が変わったので本日のステプです。いつもありがとうございます♪
アバター
2010/10/25 00:07
こんばんは、今日はガンダムの帰りに堂島ロールを買ってきた。美味かった(`・ω・´)ウマカッタ!!!!
アバター
2010/10/24 23:50
今日はおばけたちの女王様(のつもりのo(*^▽^*)o)ファッションです❤
アバター
2010/10/24 23:48
こんばんは~♪娘の付き合いでドコモショップへ。。3時間くらいいました^^;
アバター
2010/10/24 23:05
こんばんは。今日は黒魔法を得意とする悪役になります。
アバター
2010/10/24 23:00
こんばんは☆ステプ訪問です。今回の黒ガチャはこの服がお気に入りになりました♪
アバター
2010/10/24 22:57
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚

今日のつぶやき なんか気になる(笑
アバター
2010/10/24 22:50
こんばんは☆なかなか訪問できなくてすみません><;;㋜㋢㋫゜
アバター
2010/10/24 22:41
こんばんは☆明日から1週間、またがんばりましょう♪
アバター
2010/10/24 22:38
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)ダッシュで訪問です。
何か有名になれるものがあるなんて素敵な学校ですね(^ω^)
アバター
2010/10/24 22:33
こんばんは~ 
昨日は訪問出来ませんで、すいませんでした・・・
文化祭お疲れ様でした~
アバター
2010/10/24 22:30
文化祭楽しめて良かったね~(*^_^*)
今日はのんびり出来たかな~
お疲れ様(^_-)-☆
アバター
2010/10/24 22:08
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
夕方から降りだした雨が本降りになってます。
アバター
2010/10/24 21:44
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/10/24 20:58
訪問多謝♪今日も母の看病で一日が過去って行きました。
アバター
2010/10/24 20:11
こんばんは(*´∀`)ノ今週もよろしくお願いします♪明日から学校ですww
アバター
2010/10/24 19:39
今回は医龍3野口先生(岸部一徳)参ジョー・・・「朝田ちゃん、これがういんういんだよ。」
アバター
2010/10/24 19:15
こんばんは 雨の日曜になりました ☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/10/24 19:10
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/10/24 18:16
こんにちは、ステキ4万まであと50を切りました!4万押した方は必ず連絡下さい・・ 特典ないですが←
アバター
2010/10/24 17:54
こんばんわ  今年はうちの近所の柿が成ってないのかカラスに食われたのか実がありません
アバター
2010/10/24 17:37
時間無すぎてニコッとなかなか入れてないけどごめんね。ステプ
アバター
2010/10/24 17:03
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
アバター
2010/10/24 15:26
こんにちわ^^名前変更しました!今後もヨロシクです♪
アバター
2010/10/24 13:47
こんちゃぁ~、まった~り巡回中です~(b^-゜)♪
アバター
2010/10/24 13:37
こんにちわ♪
昨日はINできませんでした、ごめんにゃさい!
文化祭お疲れさまでした♪
今日はゆっくりと楽しい日曜日をお過ごしください(´pゝω・)ニャン
アバター
2010/10/24 12:19

1コメ目のすてぷですーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.