Nicotto Town



とりあえずのお部屋

画像

いつまでも椅子実験室のままにしておくのも何なので、
普通のお部屋に戻したよ。

ハロウィンの部屋のスタイルのまま、座れる椅子メインで。
とりあえず椅子二つには座れるよ。

でも日によって座れる場所は変わるかもしれない…。
そのうちバナナに座りだすかもー?

アバター
2010/10/25 22:21
>すずやさん

バナナは一時的に無くなっても復活しますよー!
目指せ48バナナガーデン!
バナナとマットに数を取られて置ける家具が減りました(^^)
お部屋、このくらいシンプルでも良いかもしれないですね。

椅子面白いですよーv
ただ意外とアバターのレイヤーが下の方にあるのか、
うっかり配置を変えるとアバターが家具の下にいっちゃうので(;;)
まだ試し試し、かな?


>多々野さん

椅子、メガバナナなら普通に仕込めそうですよね(^^)
サル家族と一緒にバナナでお茶するのもまた良し。やってみますv
ベッドに座るのもくつろいでる感があっていいですねー。
…ベッド買おうかな?

パンダさんが真面目に働いているということ自体がボケなのですよ!
ハロウィン超マジック!(何それ)
飽きたら何かやらかすと思われます(^^)
アバター
2010/10/24 14:20
なんだかとてもゴージャス。
お部屋の中に馬車なんて、どこかのお城のようです。
ぜひ、バナナに座っているとこ拝見したいです。お願いします^^。
わたしもまねして、座れる椅子をベッドに仕込んだりしてくつろいでます。

ところで。
パンダさんがまじめに給仕してる〜@_@。
ボケないの〜?ねえ、ボケないの〜?(笑)。
アバター
2010/10/24 13:38
おー、なんだかすっきりしてて。
でも、ハロウィンらしさはちゃんと残ってて綺麗ですー♪
バナナガーデンが残っていて良かった(*^^*)

イス、もらってすぐに出張に出ちゃって、実験するひまがなかったのですが、
どうやら他のアイテムと重ねても使えるみたいですねー(*^^*)
今までのイスや、机などで作った縁側など、試行錯誤できそう!
微妙にレイヤーの関係がわからないけれど・・・どうなってるのかな(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.