Nicotto Town


柚羽の生態


まあまかな・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.03cm
カワムツ
1
12.17cm
ギンブナ
4
20.85cm
ヘラブナ
2
32.39cm
コイ
2
87.82cm
ニジマス
2
59.78cm
ウナギ
1
51.34cm
ドジョウ
1
12.50cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
56.29cm
2010/10/23 23:32

 朝もお部屋で釣ったから、開始12分で大漁に♪

 始めて8分目辺りが今日のピークでした。


 木彫り熊よ・・・。キミはそんなに空腹なのか(笑)

アバター
2010/10/24 23:47
 そうですね、他人の落としたビーチサンダル(←夏頃のレア)やシャチホコを水槽に
入れて大事に飾るっていうのも???ですけどvv

 とかいいつつ、新しいレアが告知されるとGETに燃えてしまう・・・。
アバター
2010/10/24 08:41
よく考えると釣りでくまが釣れるなんておもしろいですよねwww

サケに逃げられてどうしてもお腹すいてしょうがなかったんですかねww??

あ!スロットの事ですが、あんまりかわらないですか??

でも自動スイッチオンしていろいろしてると10分すぐ経っちゃって

自動が終わってるので結局時間かかっちゃいますよねww

忙しい時はいつも断念してますww><(←忙しいみたいな言い方ですがほんとはいつも暇www)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.