Nicotto Town


りゆのブログ


富士サファリパーク♪

土曜日は家族全員で富士サファリパークまで行ってきましたo(≧ω≦)o

家族全員で遠出~は今までにあんまり無かったので、
面倒ー、とも思ったんですけどかなりはしゃいできました(笑)

ちなみにサファリパークなのは私と姉が子供の頃、妹が生まれる前に行ったことが
あったはずなので妹も連れて行きたかったから。

サファリゾーンはキリンが本当に車のすぐ隣を通っていったり、
バッファローが車の前から動かなくなったりして結構写真撮れました(*´∀`)

子供の頃はすごく長かったように感じたのですが、一周するのはあっという間でしたw

で、ふれあい広場でモルモット抱っこしたり、ネコの館でネコと遊んだりモフったり(*´艸`)

満喫しましたo(≧ω≦)o

本当は赤ちゃんライオンを抱っこして写真撮りたかったのですが、
整理券配布時間に間に合いませんでした。。。いや、遊んでる姿の写真は撮れたけど!

また行きたいな~(*´∀`)楽しかったvv




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.