Nicotto Town


やゆよの戯言


好き!すき!!魔女先生

昔見てたテレビ番組で

この番組の女優さんが気になって

ネットでいろいろ調べてたら

なんと、付き合ってた俳優に首を絞められて

24歳の若さで亡くなっていました;;

あのころは子供だったので

そんな事件があったのは知らなかった。

最近は気になることがあると

なんでもネットで調べることができるので便利ですね^^;

アバター
2010/10/27 21:27
carryさん
流行に乗れなくてもいい
こともないか^^;
アバター
2010/10/27 15:23
便利ですね~。おかげでテレビを見ることも少なくなりました。
そして流行にも乗れなくなりました^^;

アバター
2010/10/24 18:41
るぱんぬさん
テレビで見逃したのとかも見れるし
いいのかな?みたいな心配になる時もあります^^;
アバター
2010/10/24 17:44
確かに便利だけど、便利すぎて怖くもありますw
この時代の変化に対応していけるかな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.