Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


最近の幸せな出来事

 ブログイベントと言うことで。


 最近の幸せな出来事は、幸せと言うより、うれしかった出来事ですが「教育実習のときの教え子に再会したこと」です。

 先日、電車に乗っていたら、女子高生5人くらいのグループが近くの席にいて、その中の1人の子が私に話しかけてきたので、誰かと思ったら、2年前教育実習に行ったときに教えた生徒たちでした(^^)

 みんなもう高校生か~。私、まだ先生にはなっていないんですが、先生って言ってくれたことがうれしかったです(^^)

 次こそは、教員になれるようがんばらねばと思いました☆

アバター
2010/10/25 13:32
リュナイトさん:ありがとうございます(^^)がんばります!!
アバター
2010/10/25 12:59
よかったね^^

先生になれるよう、頑張ってね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.