Nicotto Town



今度こそラスト市民球場


 明日は広島ビッグアーチにサッカーを見に行くのですが、一方で閉鎖中の旧広島市民球場では惜別イベントとして一日だけ場内を公開して”終球式”や場内の椅子などの公開オークション、記念グッズの販売などをするそうです。 思い出の残る市民球場にお別れを言いたい人は行かれて見ては。 もっとも私はサッカーに行く事もありますけど、そもそも市民球場と”お別れ”するつもりなんて毛頭ありませんから行かないです。 交通の便の良い場所ですし、将来はサンフレッチェの新サッカー場に改修出来る様、訴えて行くつもりですので。 個人的には夏にもう”野球場としての”市民球場に挨拶は済ませましたので。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.